さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね^^; (eco)
2010-07-20 09:32:58
梅雨空でジメジメでしんどいって言ってばかりいたからか、
でも、こんなに急に猛暑にならなくても^^;

もう夏休み始まったんだね~ガンバレー!!!
こっちは、今週末からだよ
やったーちょっと得した気分(笑)
返信する
暑いですね (portulaca_daisuki)
2010-07-20 09:57:16
本当に暑い!

夏休み子どもたちは嬉しいけれど親は大変な日々になりますね~

私の友達の住んでいる市は3学期制ではなく2学期制になっているんですって
夏休みは1学期の中の長い休みで体育の日で区切られて2学期に入るそうです。

初耳でしたがそちらではそんな話耳にしますか~?

しかも1年生から5時間授業だそうです。
かわいそう・・・。
返信する
夏休み! (マドレーヌ)
2010-07-20 10:04:48
さっこさん、子どもたちの夏休みが始まりますね!
わが家は夏休みと言っても、ムスメはクラブ三昧なので、あまり変わりないかな~。
返信する
Unknown (さっこ)
2010-07-20 11:37:56
ecoさん♪

梅雨明したとたんにすごい暑さだね^^;
今年はわかりやすいね~一気に夏!

ecoさんちは今週末まであるのね学校~いいなぁ(笑)
お友だちと映画の約束があったり、幼稚園の同窓会!があったり何かとお出かけの予定が入ってます。
頑張らなきゃ~


portulaca_daisukiさん♪

暑いね~
毎日のお昼ご飯考えるのがやだなぁ^^;
もっと学校行っててくれて良いのにね(笑)

2学期制になってるとこも増えて来たね~
どっちが良いのかわからないけど家にいても暑いしなんとか学校を涼しくして学校行かせて欲しいな^^
二女も全部5時間だよ~

マドレーヌさん♪

始まりますね!
ミスマドレーヌは部活三昧の夏ですね^^
小学校の間は何かと行動をともにする子供も中学生ともなれば忙しい毎日ですものね~
ちょっと寂しいような、ホッとするような(笑)
返信する

コメントを投稿