さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

フルーツゼリー

2013年03月28日 16時53分33秒 | 作る
失敗です。
ゼリーを作るの失敗するなんてと思いますよね?^^;
でも失敗しました、ゼラチンを過熱しすぎたようで固まり方が変!

とろりとしたところと固まってるところが入り混じっていました・・・

ま、フルーツたっぷりで美味しかったです・・・
ソーダで割ったらフルーツポンチだねと言いながら食べました。

今度またリベンジ!たぶん~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2013-03-28 21:35:18
色とりどりのカラーが素敵
宝石箱みたいだわー。

とろりとしたゼリーもアリだよね
返信する
美味しそうなの色々 (eco)
2013-04-01 17:19:53
ゼリーにヨーグルトムースに蒸したの色々

美味しそうなの沢山でいいな~

次は、何かな楽しみ~♪

返信する
Unknown (さっこ)
2013-04-02 18:48:14
portulaca_daisukiさん♪

フルーツたっぷりで目にも美味しい~~
となる筈だったのだけどかたまらなかったわ^^:
でもきれい!

飲むゼリーってことで?!


ecoさん♪

春休みもやはり食べてばかり・・・
運動もしなくちゃね^^;

でもまたおやつ作ったら載せます(笑)
返信する

コメントを投稿