さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

さ、さむいね。。。

2009年03月02日 12時27分47秒 | Weblog
今日はなんとか二女も幼稚園に^^
昨日とはうって変わってめちゃくちゃ寒いですが(雪もちらほら^^;)
ぶり返しませんように☆

明日は幼稚園で読み聞かせをするので今日は絵本を選んで
練習しなくちゃ!

寒かったけどみんながいなかったので掃除も洗濯も買い物も
午前中にすんですっきり~^^

午後も有意義に!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり (nori)
2009-03-03 09:29:39
トーマ君、すっかり元気になりましたね
もう、走れるのかな~

私も『熱いものは熱いうちに』派です
よく口蓋の薄皮がめくれちゃって(汗;
伸びちゃうのも嫌だし、熱くてナンボ!!な気持ち、というより、食いしん坊なだけかも
返信する
凛々しい☆ (Rita)
2009-03-03 10:04:57
とてもカッコイイ横顔♪
惚れるワ☆

トーマ君。
元気そうで良かったです~。
寒いけどワンちゃん達は
お散歩好きですよね~!

ウチのRyuのお散歩は
最近ショートカット気味です・・・


返信する
Unknown (さっこ)
2009-03-04 09:23:56
noriさん♪

走れるんですがまだ走ったらだめなので
我慢してもらってます^^;
そして時々よろけます^^;

そうそう!熱くてなんぼ☆
皮がめくれたって良いんだ~~


Ritaさん♪

寒くて腰に良くないかな~と思いつつ
短い距離を散歩しています^^
早く暖かくなって欲しいですね~

ショートカット気味になるの分かります(笑)
人間の方が心が折れるんですよね~
わんちゃんは寒いの平気そうですよね。。。
返信する

コメントを投稿