momohana★biyori

キッチンに居ることが何よりのシアワセ♪

赤穂ツア~ あこうパン編

2011-10-15 21:25:22 | お出かけ

先ずは^^あこうパン♪

バゲットイトシにするか、あとひとくちだけカンパにするか・・・

散々悩んだあげく!あとひとくちだけカンパに^^

店内写真とか色々撮りたかったけど、勇気なく・・・

帰ってきてからの撮影~

なので、買ってすぐに食べちゃったものは写真が撮れない(泣)

 

レジで並んでたときに、息子が後ろの賞状を発見!

アレ!何!?と聞いてきたので、パンで賞もらったときの賞状だよ~

そのパンどこなん???あそこ!あとひとくちだけ!って書いてるのん!

と、会話してたらレジのお母さんが

あのぉ~・・・岡山のmachaさんのお友達ですか???と・・・・

へ!!!!???

そそそそうでっす・・・けど!?

と、手渡された物↓↓↓

 

バニラビーンズたっぷりのパン♪

ちゃんとしたケーキやさんのカスタードクリーム並にバニラビーンズが練りこまれているとゆう

超超超リッチなパン♪

生地は驚くほどの口どけ感。そして、バニラの香りがとっても良し☆

これ、さやごと入ってる!?

一緒に頂いた赤穂産の米粉。

もしかすると米粉のパンなのかな?

カットしたときの真ん中のむっちり&みっちり感がなんか小麦粉とは違う感じでした^^

食べたらなくなっちゃう!食べるのがもったいない!

と、私を唸らせるパンでした^^

パン太郎さん&machaさん♪

お気遣い頂いてほんとにありがとうございました☆☆☆感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (赤穂パン太郎)
2011-11-07 20:09:03
コメント遅れてしまいすんません

先日はあこうぱんに来てくれた上に
この前は うれしいプレゼントまで
送っていただいて 
ほんとありがとうございました。

家族みんなでおいしくいただきました。

米粉は 赤穂のもち米で 粉だけでも
甘味を感じる おもしろい粉です。

パン作りや お菓子作りのアクセントに
使ってもらえれば。。と思って
・・で できれば いろいろお話できればなぁ
と思ってたんですが 時間があわず
ちゃんと説明できてなくて すいません。

いつか いつか 一緒にパンを作って
いろんなことを話出来たらいいなって
思っています。

これからも 頑張って いや ・・楽しんで
パン作りしてください!応援してます!
返信する
>赤穂パン太郎サマ (saco)
2011-11-08 19:41:00
コメント頂きありがとうございます♪

何か贈り物がしたくて・・・でもまさか自分の作ったパンなんて厚かましすぎて^^;
なので、我が豊能町の特産品をお贈りしました。
ご家族で楽しんでいただいたとの事で嬉しいです☆

私も!ぜひぜひお時間が許すのであれば、パン作りご指導して頂きたいと強く願っています!!!
その時が来るのを楽しみにしてます♪
ご丁寧にコメント頂きありがとうございました^^
返信する