momohana★biyori

キッチンに居ることが何よりのシアワセ♪

コリアンラ~ンチ お土産&デザートタイム

2010-04-14 13:46:33 | ケーキ

じゃじゃぁ~ん☆

「これぞ!鶴橋名物キムチサンド」

おなかパンっパンやのに作っていただく☆

 

だって美味しいんやもん♪

ここは慎重に^^

やっぱ出来たてがサイコーにおいしいです。

そして、パンは必ず!トーストしてから!

 

 

こんなレトロパッケージのお菓子もこのメンバーではお決まり!?

中身をあけると

ほれまたレトロ~ン♪

カステラよりはあっさりしたスポンジ生地にごま餡みたいなヤツが

はさまっていて、植物性っぽいホワイトチョコがこーちんぐされております

 

おもむろに

先輩作のビスコッティがドン!!!

このビスコッティのレベルがかなりお高くて

これ、もっともらって帰ればよかった~

(って、みんなでワケワケしたから無理なんだけど・汗)

こんどは、このタッパー山盛りつくってもらおっと♪

 

 

生ピーナッツのシロップ漬け

これも、このお皿3杯分ほど頂いて帰りましたが

お家でも独り占め☆

せんぱいスウィーツっていつもやみつきになっちゃう~

 

そして

私の持参品♪

リクエスト頂いていたドーナッツ

冷める前にフタしちゃったのでせっかくの

グレイズが溶けちゃった(涙)

 

これもリクの

ライ麦バゲ&超微量イーストバゲ食べ比べ^^

 

もっちろん

この食べ方で

 

いちごショート♪

子供達同伴だったので

子供用デザート。

今回はシンプルにデコレーション

決して、飾りがめんどくさかったわけではありません!(笑)

 

子供達ペロリ♪

びっくりするぐらいすぐなくなって、すかさずドーナッツにも手を伸ばし

それもペロリンなくなってて、食べっぷりにびっくりだったなぁ^^

 

ミルフィーユ(ショコラブラン)はお持ち帰り用

 

今回も盛りだくさん♪

お土産もたくさん頂き☆嬉し楽し1日になりました^^

みんなどうもありがとー^^

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待たせしました(汗) (macha)
2010-05-19 09:16:05
やっとUPしたよ!!
TBしました
返信する
>machaサマ (saco)
2010-05-19 14:00:01
はい^^
了解☆  遊びにいきまっす♪
返信する