momohana★biyori

キッチンに居ることが何よりのシアワセ♪

こちらは上達・・・!?

2008-11-16 16:54:44 | パン
                    

               ここのところ、ずっとバケッドばっかりだったので
               たまには・・・と、お友達のKONさんが焼いたのを見て
               エピ☆久々登場です~^^

                    

               今回、生地量80・ベーコン1枚としました。
               いぜんは、生地量100・ベーコン1枚にしていましたが
               今回はこの割合で!

               焼きが少し甘かったような気もしますが、
               今までつくったエピで1番の出来だったと思います♪

                    

               やっぱりバケッドの練習もしちゃいました
               コチラも生地量80g フィセルサイズ
               小さいとクープがうまくでません(><)
               

                                        

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erik)
2008-11-16 19:50:24
いつも美味しそうなブログ、ヨダレが出そうよ(笑)

クール宅急便で送っていただいたらお幾らかしら???
なんだか画面からいい香りがしそう~~
返信する
Unknown (KON)
2008-11-17 08:44:14
おお~~ 美味しそうなエピ♪
どこぞのぶくぶくぽっちゃりエピとは さすが、違うね~~
感心してないで、もっと練習しなくちゃねσ(^^;)
返信する
Unknown (saco)
2008-11-18 09:54:07
〉KONサマ
エピはベーコン1パックがあっとゆう間に無くなっちゃうから、たま~にしかつくれません(-.-)y-~~~
っていってもお店でエピ買う事考えると断然作るほうが安いんだけど…
こんなとこで、ケチケチ精神が出てしまう自分が悲しい~d(-_-)


〉erikサマ

私のパンを郵送までして食べてみたいo(^o^)oなんて言って頂けるなんて、とっても光栄です☆
ぜひぜひお送りいたしますよ(*'-^)-☆
返信する