サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

治山ダムカード

2019-02-23 08:54:40 | 公共カード



ブギウギ専務でダムカードなるものを知り、ダムカードと治山ダム
カードは別なんだけど、簡単にもらえることがわかったので、
とりあえず集めてみた。

9の沢 NO.1 谷止工



上川郡上川町字東雲
石狩川水系 ペイトル川

上川総合振興局南部森林室が管理しています。



伊藤の沢 NO.1 谷止工



中川郡中川町字豊里
天塩川水系 ニオ川支流

上川総合振興局林務課が管理しています。



そして全道各地をめぐるスタンプラリーなんてのもありました。
(コンプリートしようとは思っていません)

上川総合振興局南部森林室で治山のガイドブックをいただきました。
なんかありがとうございます。



おまけ
こちらはクレイジースパイスでペーパンダムカレーを食べたら
いただけるダムカレーカードです。



旭川市東旭川町瑞穂742-7
石狩川水系 牛朱別川支流ペーパン川

クレイジースパイス
11:30~15:30、17:30~20:00
水曜定休
旭川市緑町19丁目
0166-55-9014


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダムカレーめぐりの旅in北海道 | トップ | 旭川の絶景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公共カード」カテゴリの最新記事