サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

新千歳空港

2024-01-04 21:53:39 | 食べ歩き

年末年始に帰省していた娘を送りに新千歳空港に行きました。

わかさいも本舗

新千歳くうこうまんじゅう もそそりましたが、

新千歳空港限定 あんぽてとソフト がめっちゃそそります。

しっかりさつまいもの味がしておいしい!

あんこも入っています。

行きはJALでしたが、帰りはジェットスターで、12月24日からストライキをしていて欠航があり、帰れるかどうかヤキモキしましたが、元旦に発生した能登半島の地震により、ストライキ休止になり、無事に帰れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧の風 道の駅 とうべつ | トップ | 道の駅 石狩「あいろーど厚田」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事