サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

かねなか 中島食堂 2

2019-08-22 05:43:47 | お出かけ♪

明治43年創業ということで、なつかしグッズがいっぱいだったので、一部紹介。

郷ひろみのポスター。

古いレコードがいっぱい

巨人が好きだったんでしょうね。
王選手が世界新記録樹立した試合の完全実況録音永久保存版のレコードとか。

ビデオテープじゃないのが時代を感じますね。

これもポスターかな。

新聞広告の切り抜き?

ビートルズのポスター。

ちょうどショーケースの隣の席に座ったので、写真撮り放題。ラッキーでした。

レアなサイン色紙。

古いミニカー。

キカイダーに仮面ライダー。

鉄人28号。

ウルトラマン

おそばもおいしかったけど、レトログッズも楽しかった。
行ってよかった。

かねなか 中島食堂
勇払郡厚真町京町16
0145-29-7125

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かねなか 中島食堂 | トップ | 道の駅 あびらD51ステー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事