サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

Go To Eat 北海道キャンペーン

2020-11-10 20:54:25 | 日記

本日から金融機関で、お食事券の販売が始まりました。
購入価格8千円で1万円分のお食事ができる券です。

SAPPOROおみせ応援商品券 の教訓から、金融機関に急いだのだけど、誰も並んで
おらず拍子抜けしたのでした。

令和3年3月31日まで使用できることと、年末年始に家族で外食する機会も
あるし、2冊購入しました。

ネットのキャンペーンサイトは、鳥貴族の反省から、例えば3500円以上等の
コース料理が主流になっており、近所のファミレス等は対象になっていなかった
ので、大変使いづらいものでしたが、このお食事券はほとんどの飲食店で使える
ことから、利便性の高いものになっています。

北海道は100万冊の販売。
まだ在庫にかなりの余裕がある感じでした。

Go To Eat 北海道キャンペーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺や 虎鉄 厚別店 | トップ | 月形町 野外彫刻 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事