サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

麺や 虎鉄 厚別店

2020-11-10 05:35:15 | 食べ歩き

麺や 虎鉄 厚別店 に行ってきました。

おうちにクーポン付きのチラシが入っていたので。

ラーメンもおいしいけど、ザンギにも力を入れています。

食券を買うので、クーポンはどうやって使うのだろう?と思いましたが、
注文時に食券と一緒に渡すと、現金で戻ってきます。

カウンター席と

テーブル席。ずいぶん間引きして密にならないようにしておりました。

割りばしも個包装にして、コロナ対策です。

同じく爪楊枝も。コストがかかるけど、頑張っています。

メニューです。クリックすると大きくなります。

今回はクーポンで100円引きになる、海老味噌らーめんを注文。

クーポンの併用はできません。

海老のだしが濃厚で、すごくおいしい。日本人って海老が好きだよね。

麺や 虎鉄 厚別店
札幌市厚別区厚別東5条4丁目24-107


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩岩睦美 再現画展 in 札幌 | トップ | Go To Eat 北海道キャンペーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事