サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

今日のおやつ

2023-04-26 05:45:58 | 日記

榮太樓總本鋪のお菓子。
東京のおみやげでいただきました。板飴。綿あめを凝縮したようなお菓子。

3月は残業が多かったのでスタッフからの差し入れ。

残業しない職員さんから頑張ってねと差し入れ。

上の階の方から差し入れ。

マルマッテ
まあるくぬくぬくおやつの時間
旭川の壼屋総本店のお菓子
旭川に帰省した職員さんから。

蔵生
旭川のサン蔵人のお菓子
旭川に帰省した別の職員さんから。

残業していた他の係の方から。

同じく別の係の方から。

臨時職員さんから。

スタッフからの差し入れ。

私からスタッフへの差し入れ。
甘いものばかりなのでしょっぱいものを。他の人とかぶらないものを選びました。
全部配ってしまったので、袋だけ持ち帰って撮影。

自分用のおやつ。
イオンでお安かったうえにWAONボーナスポイントがつくので買いました。
でかくて2回に分けて食べました。
チョコが濃厚で食べ応えがありおいしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 東久留米市 マンホ... | トップ | 東京都 渋谷区 マンホール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事