縄文人の反乱 日本を大事に

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バ韓国にはWHOから大量の精神科医送り込んだ方がいいと思います。

2013年09月20日 21時51分04秒 | 色んな情報
バ韓国にはWHOから大量の精神科医送り込んだ方がいいと思います。

妄想を現実だと思うのは、精神病ですよ。
真剣に心配しますよ。

隔離するレベルですよ。

そんな、病気の人ばかりの国が隣にあるなんて
おちおち、寝てられませんから。西園寺 真湖さんより



「韓国光復軍がインバール作戦で日本軍を壊滅させ敗北に導いた」 英国とインドの軍事的成果を韓国政府が公式に横取り
http://ntrct.doorblog.jp/archives/32286275.html


■光復軍創軍第73回記念式開催 国家報勲処は、韓国光復軍創設第73周年記念式と学術講演会を17日に孝昌洞の白凡記念館で開催すると16日明らかにした。(訳注:白凡は金九の号)。韓国光復軍同志会主催で開かれる記念式には、崔ワングン報勲処次長、光復会員、市民、学生など400人余りが参加する。 行事は記念演説と祝辞、学生代表の光復軍創軍宣言文朗読、3・1女性同志会合唱団の独立軍歌合唱、万歳三唱の順で行なわれる。 1940年9月17日に中国の重慶で大韓民国臨時政府の正規軍として創設された韓国光復軍は、英国軍と連合して1944年3月のインパール戦闘をはじめとして、1945年7月までティムプル、ティディムなどミャンマー各地で対日作戦を遂行した。 記念式に続いて、韓詩俊(ハン・シジュン)檀国大学教授による「独立軍と光復軍の歴史的意義および韓国光復軍の現代的意義」をテーマにした学術講演会が開かれる。 ▽ソース:毎日経済(韓国語)(2013-09-16 09:27) http://vip.mk.co.kr/news/view/21/21/1930392.html ▽関連スレ: 【韓国】 8・15光復は人がくれたものではない。日帝と戦った独立運動の結果だ~ハン・シジュン檀国大歴史学科教授[08/15] http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376568426

元記事:http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50410165.html

女の言葉

2013年09月20日 21時51分04秒 | 色んな情報
女の言葉
・また電話してしまった 2013年09月20日 14じころだった・
迷惑だろうな
・こころざし は   たのしい
 志     葉   楽   (シバラク)
・父の使用していたうどん屋の屋号。

何となく気が合う女の人で余計な言葉までつないでしまった。
日本の看板 玄関になるところにいる人が日本かを知り 日本語で答えて欲しいと行った。
ハングルなんて分かる人は今の日本には少ないはず。
特に国際空港などの周辺には フランス人が多いと聞く。
成ら犯科グルなんて少し覚えておいて 英語フランスかごをモット使って欲しいと上申して下さいと。
2020年には韓国の選手団などは入れないかもしれないし少ししかコレないだろうから。
あんな こんな言い方してはいけないけれども言葉で心が伝わる接待をお願いしました。

●その後 福井地域中方支援センターの福井南並包括センターの担当者と大分以前 三ヶ月前にあったっきりで 電話で一時間二回ほど話した。
ワタシも少し気分悪くしている。
二ヶ月前にここの地区の担当昨年に電話番号だけの福祉委員というか判り一度挨拶がてら 連絡した。
その以後一度も連絡もないし電話もない。
昔居たでしょうやる気が無い年寄りの遊び仕事でもしているのだろう。
外車回して知ろうとしない見て見ぬふりして保護費出していた人が居た。
何年も回らずに書類だけの付き合い。
はっきり行って今度の人もそうではないかな。
二ヶ月前に顔出して包括担当員とワタシのしんさをするようになっていた、
二度担当の女の人からしか電話がない。
昨日電話有ったのでマダ今週あるからその他の人でも良いから 30分でもワタシの顔見に来て欲しいと行っても時間は取れないとの事。
これからお付き合いしておせわにならなければならない。
遠慮はしますけど機能今日とシルバーカー。
●シルバーカー http://p.tl/X7T6
日本で足腰の衰えた高齢者が買い物などに使う手押し車の事。歩行車、老人車とも呼ぶ。

もしくは
●車椅子(くるまいす)http://p.tl/EUUY
身体の機能障害により歩行困難となった者の移動に使われる福祉用具。日本の道路交通法では、車両ではなく歩行者として扱われる。
一般的なものは、椅子の両側に自転車に似た車輪が1対、足元にキャスター(自在輪)が1対の、計4輪を備える。

筋力などの理由により一般的な車いすの利用が困難な場合、「電動車いす」の利用が検討される。こちらは動力に電動モーターを使用した車いすであるが、いわゆる「セニアカー(シニアカー)」などと呼称されるものとは構造が異なる。
そのほかにも、重度な障害者向けにストレッチャーのような形態のものや、各種障害者スポーツに特化した車いすも存在しており、以下、該当項目を参照して欲しい。

かつて長期にわたり「椅」(い)が常用漢字外であったこともあり、日本の法令では「椅子」を平仮名にした車いすと表記されているほか、法令以外でも車いすの表記が用いられることも多い。

どちらかを 貸し出すか買い上げかになるようで。
昨日の話で用事があるなら他の人に担当者を譲っても良いのではないかな。
何の用事かは知らないけど 研修旅行で二週間は居ないし忙しい。
どんな地位で偉くとも私は来週来たらどつくかも判らない。
二ヶ月前に審査の連絡が有り 私は部屋の片付け少しはできるけど息が上がりやすい。
何にしても人のことは考えてないとしか判らない。
こんな風に急ぐ人を優先せずに自分の家の仕事や用事あるなら他人さんに譲ったらどうかな。
きっと何らかの権益があるとしか考えられない。
昔のようなボランティアは余程でないと考えられない。



志葉楽(シバラク)は
初めただのひらがな書き

向かいの料理屋のご主人が
仕事をよく変わる父に
店の前をシバラクにしたらドウかと

次の日からはドウか聞いてないけど
大きな字で
し ば ら く
いつ頃からか漢字に
志葉楽(シバラク)
昔の綴り字が良かった
楽の字がをに近い感じに覚えている
記憶違いかな
好きな字の並びだった
横書きが ノレンも 看板の多い
縦書きが無かったので続く文字を見てみたい
 
 
●屋号 http://p.tl/zFUl 
屋号、家号(やごう)とは、一門・一家の特徴を基に家に付けられる称号のことである。
 
●万葉仮名 http://p.tl/XlPf
万葉仮名(まんようがな)は、主として上代に日本語を表記するために漢字の音を借用して用いられた文字のことである。『萬葉集』(万葉集)での表記に代表されるため、この名前がある。真仮名(まがな)、真名仮名(まながな)、男仮名、借字ともいう。仮借の一種。
  
●志 葉 楽 (シバラク) ☆こころざし【志】  http://p.tl/RcWN
 
●『暫』(しばらく)http://p.tl/fKV7 歌舞伎の演目で歌舞伎十八番の一つ。時代物。荒事の代表的な演目。
・あらすじ
皇位へ即こうと目論む悪党の清原武衡が、自らに反対する加茂次郎義綱ら多人数の善良なる男女を捕らえる。清原武衡が成田五郎ら家来に命じて、加茂次郎義綱らを打ち首にしようとするとき、鎌倉権五郎景政が「暫く~」の一声で、さっそうと現われて助ける。
・解説
元禄10年(1697年)1月、江戸中村座で『参会名護屋』の中の一場面として初代市川團十郎が初演。中村明石清三郎と初代團十郎による合作である。この大詰がこののち『暫』として知られるようになる演目の原型となったといわれる。また一説には、永禄5年 (1692) 江戸森田座で上演された『大福帳朝比奈百物語』の一場面が原型となったともいわれる。以後江戸では毎年11月の顔見世興行で上演された。五代目市川海老蔵により歌舞伎十八番のひとつに数えられ、以後は場の通称だった『暫』が外題として扱われることとなった。またかつては上演のたびに登場人物が変わっていたが、明治28年(1895年)、福地桜痴によって改訂されたものを基本とし、九代目市川團十郎が上演してから一幕物として独立、その時の脚本が固定されて現在に至る。
 
『暫』は筋書きが簡単明瞭なだけに常に人気演目の上位にあげられる演目となっている。歌舞伎作者で劇評家の岡鬼太郎は「ナンセンスな芝居、理屈をいわずに黙ってご覧なさい」と評していた。また本来が毎年の顔見世興行で演目の一つに付け足される「吉例」というかたちの演目だったため、筋書きや内容よりもむしろその体裁の方が重要な演目だった。
 
なお荒事の代表作として『暫』しばしば海外でも上演されるが、英題は文字通り『Just A Moment』(ちょっと待った)となっている。

・登場人物
江戸時代には登場人物の名は一定せず、興行ごとに異なった名が用いられてきた。ただしそれではいかにも紛らわしいので、歌舞伎関係者や歌舞伎に通じた江戸っ子たちは、それぞれの役どころを、主役の善玉が「暫」、対する悪玉が「ウケ」、その家来が「腹出し」といった具合に、通称で呼んでいた。役名が現在のものに固定するのは明治28年に九代目團十郎によって『暫』が独立した一幕物として上演されて以後のことである。
 
鎌倉権五郎景政(かまくらごんごろうかげまさ) 
 
「暫」: 賀茂次郎義綱家来、史実の鎌倉景政に相当
 
清原武衡(きよはらのたけひら)
 
「ウケ」: 史実の清原武衡に相当
 
賀茂次郎義綱(かもじろうよしつな) 
 
「太刀下」: 史実の源義綱に相当
 
桂の前(かつらのまえ)
 
賀茂次郎義綱の許嫁
 
宝木蔵人貞利(ほうぎくろうどさだとし)
 
賀茂家家老
 
成田五郎(なりたごろう)
 
「腹出し」: 清原武衡家来
 
鹿島入道震斎(かしまにゅうどうしんさい)
 
「鯰」:
 
照葉(てるは)
 
「女鯰」:
 
主人公の「暫」は悪霊を払う霊力を持つ前髪姿の少年である。その霊力を、代々の團十郎は相伝の「にらみ」で表現してきた。かつては、魔よけのためと楽屋裏にまで押しかけた贔屓に暫の隈取のままにらむといったことまであったという。四代目岩井半四郎は真女形でありながら顔に筋隈を取った市川流の荒事で「暫」を勤めたが、山場を迎えたところで女に変身して引っ込むという珍しい演出を見せた。「ウケ」を勤める役者は、金冠に銀の束帯、王子鬘に公家荒と呼ばれる魁偉な青の隈取をとる。貫禄と品位が要求される役どころで、江戸時代は初代中島三甫右衛門が、明治以後は五代目中村歌右衛門、戦後は二代目尾上松緑、十三代目片岡仁左衛門などが当り役とした。

・『女暫』(おんなしばらく)http://p.tl/k1Gd
座組によっては暫を立女形が演じる『女暫』(おんなしばらく)という諧謔(パロディ) 版になることがあった。ただし暫が鎌倉権五郎にようやく落ち着いたのが明治になってからのことだったのに対し、女暫の方は古くから巴御前と相場が決まっていた。大太刀をさげて花道を早足で「しばらくぅ〜」と登場して様になるような名の知れた女性が、日本史の上ではこの「巴・板額」ぐらいしかいなかったためである。
 
・巴御前(ともえごぜん/ともゑごぜん、生没年不詳)http://p.tl/EJ20
平安時代末期の信濃国の武将とされる女性。
 字は鞆、鞆絵とも。
『平家物語』によれば、源義仲の便女。
『源平闘諍録』によれば、樋口兼光の娘。
『源平盛衰記』によれば、中原兼遠の娘、樋口兼光・今井兼平の妹で、源義仲の妾。よく妻と誤記されるが、源義仲の妻は巴御前ではない 
・便女(びんじょ)というのは、文字通り「便利な女」の意味で、戦場では男と同等に戦い、本陣では武将の側で身の回りの世話(性行為もその中に含まれる)をする召使いの女。便女=美女という解説がなされる場合もある。また、当時それらの役割は「寵童」と呼ばれる見た目の良い少年にさせる事も多かった。
 
・板額御前(はんがく ごぜん、生没年未詳)http://p.tl/zqyB
平安時代末期から鎌倉時代初期にかけて活躍した女性の武将。名は文献によって坂額、飯角とも。越後国の有力な豪族・城氏の一族で、父に城資国、兄弟に城資永、城長茂らがいる。日本史における数少ない女武将の一人で、古くから巴御前とともに女傑の代名詞として「巴板額」(ともえ はんがく)と知られてきた。
 
・巴 (能)  http://p.tl/u-cd
『巴』(ともえ)は、木曾義仲の愛人である女武者、巴御前を主人公にした能楽作品。作者は観世小次郎信光とする古書もあるが不詳。女性を主役にした修羅能はこれが唯一の作品である。
 
・義仲寺(ぎちゅうじ)http://p.tl/c-5c
滋賀県大津市馬場にある単立(天台宗系)の寺院。山号は朝日山。本尊は聖観音菩薩。
 
・かいぎゃく 【諧謔】三省堂 大辞林
おどけておかしみのある言葉。気のきいた冗談。ユーモア。
「―を弄(ろう)する」
 
・ユーモア(英: humour、独: humor:フモーア)http://p.tl/jybx
会話や文章において相手を笑わせる事を意図する人間の気質や、具体的な言葉や行動においての表れをさす。
イギリス人の気質と親和性が高く、イギリスを中心に発達した。
イギリスにおけるユーモアの発展の背景には、美術や文学の分野における古典主義への抵抗があったと考えられている
 
・日本文学におけるパロディ  http://p.tl/ECM1

・歌舞伎十八番  http://p.tl/6A9n
歌舞伎十八番(かぶき じゅうはちばん)は、天保年間に七代目市川團十郎(当時五代目市川海老蔵)が市川宗家のお家芸として選定した18番の歌舞伎演目。当初は歌舞妓狂言組十八番(かぶき きょうげん くみ じゅうはちばん)といい、それを略して歌舞伎十八番といったが、後代になると略称の方がより広く一般に普及した。
  
十八番の演目は、いずれもかつて初代團十郎・二代目團十郎・四代目團十郎が特に得意とした荒事ということになっているが、そのなかには、すでに撰者の七代目團十郎の時代には内容がよくわからなくなってしまっていたものも含まれている。そうした演目は、いずれも明治以降に大幅な創作が加えられた上で「復活上演」されている。
 
十八番のなかで最も人気が高い(=上演回数が多い)のは『助六』『勧進帳』『暫』の三番。『助六』は原型となった演目の初演から100年近くも経った七代目團十郎の時代に現行の体裁に落ち着いたもの、『勧進帳』はその七代目自身が数年の歳月をかけて新たに書き下ろしたもの、『暫』に至っては明治の中頃になって九代目團十郎が現行の型を完成させたもので、これらはいずれも初代や二代目の團十郎とは関連性が希薄な、当時における事実上の新作といえるものである。
 
●成田屋 『暫』の紹介http://www.naritaya.jp/naritaya/18/01.php
 罪のない善男善女が悪人に捕らえられ、まさに皆殺しにされようとする危機一髪 の時に、「しばらく~」と大声をかけて現れた主人公が超人的な力で荒れて救う 物語。江戸時代、江戸の顔見世狂言<かおみせきょうげん>に入れる約束になっていた局面を独立させたもの。現行の台本は、明治28年(1895)に九代目團十郎 が演じた時のものが固定した。公家姿の悪人の役(ウケ)は清原武衛<たけひら>、主人公の役名は、鎌倉権五郎景政<かまくらごんごろうかげまさ>になっている。
初演年月 元禄10年(1697)1月
原題名 参会名護屋
さんかいなごや
初演者 初代市川團十郎
初演劇場 中村座 (江戸)
 
●志葉楽のふぁぼられ(246)   http://favotter.net/user/shibaracu
bio: 日本大好きな悠久の縄文に漂う日本おのこ
url: http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrylist.do?entry_ym=201101
 
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●被服の基本形 懸衣形 寛衣形 窄衣形 志葉楽(シバラク)/ウェブリブログ  http://p.tl/VtAe
貫頭衣(かんとうい) 原始着物|志葉楽のブログ - Ameba http://amba.to/HlCFS7 ☆ 縄文とは コメントも含めて|志葉楽のブログ - Ameba http://amba.to/IOME08 ☆○ 歌舞伎モンと伊達モンは同じ ○洒落モン?|志葉楽のブログ - Ameba ...
 
●悠久の縄文の流れの中で 志葉楽(シバラク)/ウェブリブログ  http://p.tl/Svqs
人類の隠された歴史|志葉楽のブログ - Ameba http://amba.to/IYmSDG ☆被服の 基本形 懸衣形 寛衣形 窄衣形 - 志葉楽の日記 http://bit.ly/JEi3De ☆縄文時代弥生 時代 - 志葉楽のブログ http://bit.ly/J4cOZZ 日本の場合
 
●縄 文 (じょうもん) 再考 志葉楽(シバラク)/ウェブリブログ  http://p.tl/nlfH
ヲシテ(ホツマツタヱ ミカサフミ フトマニ)神代文字|志葉楽のブログ - Ameba http:// amba.to/H2cBv6 ☆『秀真伝』(ほつまつたゑ)神代文字|志葉楽のブログ - Ameba http://amba.to/HiGovt ☆

 
●夜這い(よばい)●妻問婚(つまどいこん)●妻間婚(つままこん)●招婿婚(しょうせいこん) - 志葉楽の日記 http://p.tl/K9Gq
 
●世界の真実の姿を求めて! 異性人は、上半身鷹や大蛇の形をした人間  http://p.tl/1vb9
志葉楽(シバラク):ロスチャイルド、ロックフェラーを奴隷として扱う ベネチア=スイス (08/ 22) · ALOAH の鍵~星降る丘で~:(^Θ^)中イルカのΦ:ファイ君語る (03/07) · ひまわり日記:メルマガ「ぐぬぬなひととき」

 
●差別用語放送禁止用語「バカチョンカメラ」頭の不自由な人? http://p.tl/-5vi
言葉 言語 言霊|志葉楽のブログ - Ameba http://amba.to/JREvcI 差別用語だと言葉 狩りする世代がドンドン増えている。 ☆もはや差別用語に聞こえてくるTOMODACHI http://bit.ly/IkTspS ☆え?これ差別用語だったの?って

 


ここで
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を書いたその下辺りに
ご案内 国外線旅客ターミナル
03-6428-0888
いい女一人発見
残念名前を いつものことで聞き漏らす。
この日使徒にこの言葉を仕えたい。 

・おかしな女性の立礼  http://p.tl/AAGy
・engram 記憶の痕跡  【いつの間にか蔓延】変なお辞儀の正体【朝鮮式(韓国式)立礼】
反日左翼 似非日本人 撲滅★間接侵略の手先 マスごみ糾弾  http://p.tl/3DUn

・お辞儀 - Wikipedia  http://p.tl/YRaX
 お辞儀(おじぎ)とは、挨拶や感謝、敬意などを表すために、相手に向かって腰を折り曲げる動作である。
単に「辞儀」とも言う(「お」を付けるのは「お金」や「お酒」と同様、美化語である)。・
・美化語  http://p.tl/JxiP
美化語とは話者が聞き手に上品な印象を与えるために使う語のことである。
文法的に見て敬語とは言えないが、聞き手に対する配慮を示しているということで敬語に準じるものとしたり丁寧語に分類することもある。
名詞には「お」や「御(ご)」を付けたり、語彙を変えたりして作られる。
原則として、「お」は和語に付け、「御(ご)」は漢語に付ける。
これには普通に使われるもの、男女に差があるものの、たまに使われるものなど違いで分けられる。
また丁重語を美化語に入れることもある。
美化語の中には女房言葉に由来するものも多い。

・「御」の付く言葉の読み方辞典  http://p.tl/4lAP
  
・日本語には、「お」を付けられる言葉と「お」を付けると不自然な言葉があります。http://p.tl/EWwF
  
・「お」のつく言葉、「ご」のつく言葉、「御」の付く言葉 - 志葉楽の日記 http://p.tl/O9ES
  
・「お」のつく言葉 女房達の言葉遊び 志葉楽(シバラク)/ウェブリブログ http://p.tl/x8CD
  
・御食国 - Wikipedia  http://p.tl/AleD
概要-若狭国の状況-志摩国の状況-淡路国の状況
御食国(みけつくに)は、日本古代から平安時代まで、贄(にえ)の貢進国、すなわち皇室 ・朝廷に海水産物を中心とした御食料(穀類以外の副食物)を貢いだと推定される国を 指す言葉。律令制のもと租・庸・調の税が各国に課せられたが、これとは別に贄の納付 が ...
  
・日本語はおもしろい  言葉、言葉は想いを伝える手段  http://p.tl/211W
”ありがとう”の一言で「救われる」人がいる。あなたの心、想いを、伝えて下さい。
  
・女房言葉 - Wikipedia  http://p.tl/dpnW
 女房言葉(女房詞・にょうぼうことば)とは、室町時代初期頃から宮中や院に仕える女房が使い始め、その一部は現在でも用いられる隠語的な言葉である。語頭に「お」を付けて丁寧さをあらわすものや、語の最後に「もじ」を付けて婉曲的に表現する文字詞(もじことば)などがある。
 
省略形や擬態語・擬音語、比喩などの表現を用いる。優美で上品な言葉遣いとされ、主に衣食住に関する事物について用いられた。のちに将軍家に仕える女性・侍女に伝わり、武家や町家の女性へ、さらに男性へと広まった。
 
有職故実書『海人藻芥』や『日葡辞書』・『日本大文典』などのキリスト教宣教師による日本語本にも一部が記されている。


「韓国人売春婦が東京五輪に集結? 」

2013年09月20日 15時03分31秒 | 色んな情報
「韓国人売春婦が東京五輪に集結? 」

京免 史朗

ボイコットどころか韓国人売春婦10万人が東京五輪集結
2020年の東京五輪開催が正式に決定し、日本国内は歓迎の声であふれている。
一方で、水産物禁輸措置をとるなどして東京五輪に対し“けん制”していた韓国からは「東京五輪なんてボイコットだ」という過激な意見も。
ところが、東京五輪を一番楽しみにしているのが、実はその韓国だという。世界に10万人以上いるといわれる韓国人売春婦が、五輪の経済効果を求めて来日するというのだ。

6日に韓国が福島県など計8県の水産物を全面輸入禁止にすると発表したことは「東京五輪つぶし」と指摘されていた。東京電力福島第1原発の汚染水問題に世界が注目する中、禁輸措置により「日本は危険」と強調。8県には海のない群馬と栃木が含まれており、韓国のいい加減さ、デタラメっぷりも明らかになった。

風俗情報誌「俺の旅」(ミリオン出版)の生駒明編集長は「東京五輪に合わせて韓国人売春婦が世界中から東京に集まってくるでしょう。特に鶯谷ですね。10万人以上という規模になるかもしれない。五輪開催による経済効果を狙って、稼ぐだけ稼いでいくのは間違いない」と指摘する。

今や韓国が世界中に売春婦を“輸出”しているのは有名な話。日本、米国、オーストラリアなど約10万人の韓国人女性が性風俗に携わっているというデータもあり、朴槿恵大統領が頭を抱えているともいわれている。
「04年に韓国では売春を禁止する法律ができました。それにより韓国国内で、風俗嬢が稼ぎにくくなった。だからより稼げる海外に出て行く売春婦が増えたのです」(生駒氏)

そんな事情から韓国人売春婦と風俗店をつなぐブローカーが暗躍している。「海外旅行気分でしこたま稼げるぞ」「海外の方が稼ぎがいいから」などと売春婦に甘くささやき、“輸出”しているという。
生駒氏によると「整形大国ですから、どの女性もルックスはいい。東京、大阪などの都市部だけでなく、地方の都市にも韓国人デリヘルができるほど、売春婦が来ているし、しっかり客もついている」という。

五輪効果を求めてやってきた韓国人売春婦たちは、稼ぎを母国に送金する。つまり、経済効果の一部が売春婦を通して韓国に吸い取られてしまうというのだ。

また、韓国内でも韓国人売春婦に頭を悩ませている。複数の韓国紙によると、来年から遠征売春したことで韓国の警察に逮捕された場合、「国威を損なわせた」として1~3年間パスポート発給が制限されるという。これまでは遠征売春先で逮捕されて強制送還された人のみにパスポート発給を制限したが、対象が拡大されるわけだ。

相も変わらず「歴史を勉強し直せ」だの「慰安婦問題を謝れ!」とネット上で大合唱を続けている韓国の人々。自国の売春婦がこぞって日本を目指しひと儲けを狙っていると知っても、何事もないように日本を非難し続けるのだろう。
(2013.9.17 東スポ)

女性の立礼

2013年09月20日 08時24分19秒 | 色んな情報
女性の立礼
・また電話してしまった 2013年09月19日
ここで
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を書いたその下辺りに
ご案内 羽田空港国際線旅客ターミナル
上から見つつ目の画像 右側に三人立っている
左の男性は日本古来からの立礼 後2人はハッキリおちゃらけ
日本から出て行け
なぜなら日本人としての礼儀が身に付いてたいのに客扱いさせるな
いい加減世界へ出して恥かいてる姿勢辞めたらどう
バカにしても褒めはしない
葉のついてない国は裂肛有るけど


・おかしな女性の立礼  http://p.tl/AAGy
・engram 記憶の痕跡  【いつの間にか蔓延】変なお辞儀の正体【朝鮮式(韓国式)立礼】
反日左翼 似非日本人 撲滅★間接侵略の手先 マスごみ糾弾  http://p.tl/3DUn

・お辞儀 - Wikipedia  http://p.tl/YRaX
 お辞儀(おじぎ)とは、挨拶や感謝、敬意などを表すために、相手に向かって腰を折り曲げる動作である。
単に「辞儀」とも言う(「お」を付けるのは「お金」や「お酒」と同様、美化語である)。・
・美化語  http://p.tl/JxiP
美化語とは話者が聞き手に上品な印象を与えるために使う語のことである。
文法的に見て敬語とは言えないが、聞き手に対する配慮を示しているということで敬語に準じるものとしたり丁寧語に分類することもある。
名詞には「お」や「御(ご)」を付けたり、語彙を変えたりして作られる。
原則として、「お」は和語に付け、「御(ご)」は漢語に付ける。
これには普通に使われるもの、男女に差があるものの、たまに使われるものなど違いで分けられる。
また丁重語を美化語に入れることもある。
美化語の中には女房言葉に由来するものも多い。

・「御」の付く言葉の読み方辞典  http://p.tl/4lAP
 
・日本語には、「お」を付けられる言葉と「お」を付けると不自然な言葉があります。http://p.tl/EWwF
 
・「お」のつく言葉、「ご」のつく言葉、「御」の付く言葉 - 志葉楽の日記 http://p.tl/O9ES
 
・「お」のつく言葉 女房達の言葉遊び 志葉楽(シバラク)/ウェブリブログ http://p.tl/x8CD
 
・御食国 - Wikipedia  http://p.tl/AleD
概要-若狭国の状況-志摩国の状況-淡路国の状況
御食国(みけつくに)は、日本古代から平安時代まで、贄(にえ)の貢進国、すなわち皇室 ・朝廷に海水産物を中心とした御食料(穀類以外の副食物)を貢いだと推定される国を 指す言葉。律令制のもと租・庸・調の税が各国に課せられたが、これとは別に贄の納付 が ...
 
・日本語はおもしろい  言葉、言葉は想いを伝える手段  http://p.tl/211W
”ありがとう”の一言で「救われる」人がいる。あなたの心、想いを、伝えて下さい。
 






これだけ調べるのが精一杯でした。
コレから病院へ  時間あえばまた調べます。

女性の立礼

2013年09月20日 08時24分19秒 | 色んな情報
女性の立礼
・また電話してしまった 2013年09月19日
ここで
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を書いたその下辺りに
ご案内 羽田空港国際線旅客ターミナル
上から見つつ目の画像 右側に三人立っている
左の男性は日本古来からの立礼 後2人はハッキリおちゃらけ
日本から出て行け
なぜなら日本人としての礼儀が身に付いてたいのに客扱いさせるな
いい加減世界へ出して恥かいてる姿勢辞めたらどう
バカにしても褒めはしない
葉のついてない国は裂肛有るけど


・おかしな女性の立礼  http://p.tl/AAGy
・engram 記憶の痕跡  【いつの間にか蔓延】変なお辞儀の正体【朝鮮式(韓国式)立礼】
反日左翼 似非日本人 撲滅★間接侵略の手先 マスごみ糾弾  http://p.tl/3DUn

・お辞儀 - Wikipedia  http://p.tl/YRaX
 お辞儀(おじぎ)とは、挨拶や感謝、敬意などを表すために、相手に向かって腰を折り曲げる動作である。
単に「辞儀」とも言う(「お」を付けるのは「お金」や「お酒」と同様、美化語である)。・
・美化語  http://p.tl/JxiP
美化語とは話者が聞き手に上品な印象を与えるために使う語のことである。
文法的に見て敬語とは言えないが、聞き手に対する配慮を示しているということで敬語に準じるものとしたり丁寧語に分類することもある。
名詞には「お」や「御(ご)」を付けたり、語彙を変えたりして作られる。
原則として、「お」は和語に付け、「御(ご)」は漢語に付ける。
これには普通に使われるもの、男女に差があるものの、たまに使われるものなど違いで分けられる。
また丁重語を美化語に入れることもある。
美化語の中には女房言葉に由来するものも多い。

・「御」の付く言葉の読み方辞典  http://p.tl/4lAP
 
・日本語には、「お」を付けられる言葉と「お」を付けると不自然な言葉があります。http://p.tl/EWwF
 
・「お」のつく言葉、「ご」のつく言葉、「御」の付く言葉 - 志葉楽の日記 http://p.tl/O9ES
 
・「お」のつく言葉 女房達の言葉遊び 志葉楽(シバラク)/ウェブリブログ http://p.tl/x8CD
 
・御食国 - Wikipedia  http://p.tl/AleD
概要-若狭国の状況-志摩国の状況-淡路国の状況
御食国(みけつくに)は、日本古代から平安時代まで、贄(にえ)の貢進国、すなわち皇室 ・朝廷に海水産物を中心とした御食料(穀類以外の副食物)を貢いだと推定される国を 指す言葉。律令制のもと租・庸・調の税が各国に課せられたが、これとは別に贄の納付 が ...
 
・日本語はおもしろい  言葉、言葉は想いを伝える手段  http://p.tl/211W
”ありがとう”の一言で「救われる」人がいる。あなたの心、想いを、伝えて下さい。
 






これだけ調べるのが精一杯でした。
コレから病院へ  時間あえばまた調べます。