着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

講習会の日のはなし

2024年08月08日 | 日記・エッセイ・コラム
先日の日曜日は所属協同組合の講習会へ

少しでも楽しい気分で出発するため、普段は朝食を摂らないけどココへ
【朝マック】


暑い夏を楽しむためこれをチョイス!


【チーズロコモコマフィン コンビ】


【チーズロコモコマフィン】

うまい!

一旦帰宅し
【チャスジハエトリの卵チェック】

あっ…
母グモ居るよ!

前日確認した時は母グモ不在で、もう帰ってこないかと思っていました。

なんだか嬉しい気分で会館へ…
【会館へ向かうわたくし】


【本日のドリンク】

中身はペットボトルのコーヒー

【本日のバッグ】

久々に印傳・網代文様バッグを使用します。

そして到着し
【寸止め駐車場】

成功!

・・・・

実は↓

自動ブレーキで勝手に寸止め駐車でした…(笑)

【接骨師会館】

そんなこんなで講習会が終了して帰宅。

【チャスジハエトリの卵チェック】

あ…
また母グモ不在だよ。

なんだかガッカリ…

しかーし!
その晩…

【チャスジハエトリの卵チェック】

お〜!
母グモ帰宅してます。

【ZOOM UP】

卵に寄り添ってるね。

ご飯を食べに出掛けていたの?

ということで、ハエトリグモに癒されている話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 「織部の里 もとす」で... | トップ | 講習会の午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿