着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

炉畑遺跡公園の桜 その②

2020年04月08日 | 日記・エッセイ・コラム
ケアマネ業務の合間に、また炉畑遺跡公園へ寄ってみました。


この場所は何故か落ち着きますね…

桜は散り始めています。


寝転がってみました。


背中全体で大地を感じる…

この建物に店を移転させる計画は進まず…


長閑〜


知り合いの女性が来たので話しかけたら別人でした。

ナンパと間違われ警戒されました…

【市重要民俗文化財・旧櫻井家】


【どんぐりの帽子】


ということで、保育園時代にこの公園に遠足に来て、弁当を一番早く食べ終えたことを友達に自慢し、先生に「凄いね〜」と言われたことを思い出した話でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました! | トップ | 五月人形展示しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿