着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

暴飲暴食警報発令!

2010年01月13日 | グルメ
暴飲暴食警報発令!
暴飲暴食警報発令!
私のウエストまわり、凄いことになってきました。

年末、年始の不摂生がたたり、ピンチです。

ただ、欲に任せてこうなった訳でもありませんよ…

社会人の一員として、大切な会合や、付き合いがあるんです。


年末は、スタミナ補給と、一年間の労をねぎらう意味で、一宮の「山力」という焼肉屋に行きました。

4人で、ホルモン16人前。ご飯、大8杯、小1杯。 他の肉は食べません。

ニンニクパワー満タンになりましたが、翌日は、人と接触してはいけないんです。


正月は、言うまでもなく、暴飲暴食、年明けは、各種新年会など…


急に、身体が心配になり、血圧を測ってみました。


この数値なら、大丈夫ですよね。


グロテスクな写真は、「山力」の、ホルモン10人前です。

1時間45分待機して、ようやく、ありつけました。

行く場合は、時間帯も考慮してくださいね…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月気分も、もう終わり… | トップ | 掃除しました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も警報発令中なんです。中年の仲間入りになるん... (たなお)
2010-01-14 21:39:38
私も警報発令中なんです。中年の仲間入りになるんでしょうか…
運動してれば多少の暴挙はオッケーなんですかね…
返信する
運動といっても、継続は難しいですよね。 (綿鍋)
2010-01-14 22:41:09
運動といっても、継続は難しいですよね。
結局、食べ過ぎないように気を付けるしかないんじゃないでしょうか…
でも、ヤケクソに食べたくなる時ってあるんです!
返信する

コメントを投稿