有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

初夏の有馬富士公園

2008-06-22 01:11:00 | 子供

初夏の有馬富士公園

有馬温泉から車で約30分、三田市にある「兵庫県立有馬富士公園」にやってきました。

さあ、「オニの公園」で遊ぼう!

と車を降りたとたん、雨が・・・・

今回は、「あそびの王国」はあきらめ、公園内を散歩します。

ビオトープ

「いえぃーいヽ(^。^)ノ」

有馬富士公園の中も、たくさんの花々が咲いています。

菖蒲園では菖蒲が咲き始めていました。

03

雨にぬれた菖蒲や百合もとても綺麗です。

04

大池の周りをぐるっと周り、かやぶき民家や鴨を眺めながら歩いてきました。

途中で雨もやみ、マイナスイオンをたっぷり浴びてきました。

小雨の中の楽しい散歩でした

今度は晴れた日に来たいな・・・・


最新の画像もっと見る