有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

有馬保育園バザー

2007-10-29 10:20:05 | 子供

有馬保育園バザー

昨日は有馬保育園でバザーがありました。

楽しみにしていたバザーに子供たちは大興奮です。

「ポテト食べるねん!」

「わたがし食べる!!」

食べ物で頭が一杯です(^_^;)

 

有馬保育園バザー

心配していたお天気も快晴で、保育園は、園児と保護者の方、地域の方で大賑わいでした。

恒例の『スーパーボールすくい』をしたり、おもちゃを買ったり、お友達を見つけて一緒に走り回ったり、皆とても楽しそうです。

わたがし

念願のわたがしも食べることができて大満足(^^♪

一番大変そうだったのは、たこ焼き屋さんと焼きそば屋さんでした。

先生方、役員の皆様お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る