有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

しあわせの村

2009-10-31 01:01:00 | 子供

01

「公園行きたい~

「よ~し!大きい公園に行こっか!!」

「やったぁ~!!

子供たちのリクエストにお答えして、「しあわせの村」の『トリム園地』で遊んできました。

しあわせの村までは、有馬温泉から車で30分で到着します。

02

「しあわせの村」の全景です。

たくさんの施設があります。

03

トリム園地の入口には長~い階段があり、それに添って長~い滑り台があります。

何回も階段を登り、長い滑り台を楽しそうに滑っていました。

04

トリム園地にはたくさんのアスレチック施設があり、冒険をしながら進んでいきます。

イカダに乗ってロープを引っ張り、池を渡ります

05

アスレチック遊具が大好きな三人は、どんどん登っていきます。

楽しそう~

06

赤や黄色のきれいな落葉やどんぐりを拾いました。

周りの山も紅葉が始まっていて、とてもきれいでした。

07

半年前まで虫が苦手だった次男が、カマキリを捕まえました。

すご~い

お兄ちゃんになったね。

子供のパワーにはいつも驚かされますが、まだ遊ぶの??というくらい、楽しそうにずーっと遊んでいました。


最新の画像もっと見る