有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

有馬保育園★バザー

2008-10-27 01:01:00 | 子供

有馬保育園バザー

「じゃーん!!すごいやろ~」

とご機嫌の三男です。

今日は有馬保育園のバザーがありました。

小雨が降っていましたが、子ども達を連れて出発しました。

有馬保育園バザー

保育園は、テントやお店が並び、たくさんの人で賑わっていました。

焼きそば、たこ焼き、おでん、フライドポテト・・・・

みんなでお腹いっぱい食べました。

有馬保育園バザー

ヨーヨーつりやスーパーボールすくい、おもちゃ屋さんでいろんなものをゲットしました。

お友達や大好きな先生にも会えて、とっても楽しいバザーでした。

父兄の皆様、先生方お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る