有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

『大人も子供も楽しめるコンサート♪』と『手作りおもちゃ楽器の工作教室』

2011-08-19 18:13:24 | イベント

大人も子供も楽しめるコンサート♪

龍泉閣では、夏休みに楽しいイベントをご用意いたしました

有馬温泉ゆけむり大学」の武庫川女子大学コーラス隊の皆さんによる、『大人も子供も楽しめるコンサート♪』と『手作りおもちゃ楽器の工作教室』を開催いたします。

『手作りおもちゃ楽器の工作教室』では、牛乳パック、王冠、ペットボトルなどを使って、タンバリン・マラカス・水笛の3種類の楽器から好きなものをお作りいただけます。

そして、温泉でほっこりしたあとは、夜のキッズコーナーで『大人も子供も楽しめるコンサート♪』にご参加ください。

ご家族で一緒に歌ったり、手拍子をしたり、楽しい夏休みをお過ごしください。

手作りおもちゃ楽器の工作教室

『手作りおもちゃ楽器の工作教室』
日時:2011年8月23日(火)、8月24日(水)、9月4日(日)16時~
会場:龍泉閣工作ルーム

『大人も子供も楽しめるコンサート♪』
日時:2011年8月23日(火)、8月24日(水)、9月4日(日)20時~
会場:龍泉閣キッズコーナー
出演:
[8月23日(火)、8月24日(水)]武庫川女子大学2回生「ひまわり」
[9月4日(日)]武庫川女子大学3回生「Dolce(ドルチェ)」


最新の画像もっと見る