有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

プール de 遊ぼう ヽ(^。^)ノ

2009-07-30 01:01:00 | 子供

プール

子供たちはプールが大好きです

お休みになると、

「プール入りた~い

と言い出します。

プール

龍泉閣のプールは、天候に関わらず一年中入れるのでいつでも楽しめます。

久しぶりに競争をしてみると、長男はさすがに上達していて、とても早くなっていました

驚いたのが、プールは好きだけど一番泳ぐのが苦手だと思っていた次男が、意外と早く泳げたことでした

三男はあいかわらず、潜るのが大好きで一人でバチャバチャ暴れていました

プールが大好きな子供たちは大喜びでした。

夏休みになり、龍泉閣のプールは、毎日お子様の楽しそうな声でいっぱいです

小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に、プールデビューの小さなお子様も楽しそうに泳いでいます。


最新の画像もっと見る