りゅうのガラスでゆったり時間

ガラス工房りゅうのブログ~普段使いの器を作っています 家の暮らしにも溶けこんでいる、りゅうのガラスとの日々をお送りします

クラフトパークあかり展

2008-03-22 11:17:35 | Weblog


 山梨県身延町にある、富士川クラフトパークで今日からあかり展を開催します。
パーク内にある約300年ほど前に建てられた移築古民家でのあかり展。
ちょうど杏の花が満開で、桜はつぼみが今にもはじけそうな春の風情です。
うぐいすの声が聞こえて日本情緒溢れる風景が、心を和ませてくれます。






これは、去年のあかり展の様子です。
今年の展示風景は、また後日お見せします。
春と芸術の息吹を感じに行って見て下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dori)
2008-03-24 13:34:38
昨日、行ってきましたよ~!!
りゅうさん、去年よりさらによかったです。
パワーがあって、場の雰囲気も幻想的でりゅうさんの作品に合っていました。
すごく感動しました。ありがとうございます。
返信する
感動 (りゅう)
2008-03-26 00:43:56
ご来場ありがとう御座いました。お会いできなくて残念!(ガラス吹いてました・・)
築300年の古民家の深淵なパワーに触れること、貴重な体験です。展示した私たちも感動してました。
この感動を皆様にも。明日(26日)夕方6時すぎのNHK
で中継があります。ぜひご覧下さい。
返信する

コメントを投稿