りゅうのガラスでゆったり時間

ガラス工房りゅうのブログ~普段使いの器を作っています 家の暮らしにも溶けこんでいる、りゅうのガラスとの日々をお送りします

個展が終わりました

2007-06-03 07:33:51 | Weblog
             
             

りゅうのガラス展が終わりました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。展示期間中、2度3度とお越しくださったお客様もいて、嬉しく思いました。とても落ち着ける空間なので、ギャラリーでコーヒーをいただくとついつい時間を忘れてしまいます。
 最終日も雨。しかも雷も鳴りました。今回の展示会は、最初と最後が雨。やはり私は雨女。。。?と再確認しそうでしたが、あるお客様が、「龍神・雷神がやってきて、“りゅう”のガラス展をお祝いしているのよ!」と話してくださいました。そうだ!きっとそうに違いない!と私も思い、一気に気分は晴天!嬉しくなりました。
 雨に濡れた庭を背に、銀釉碗を撮ってみました。不思議と空色のような色がでて、とてもきれいでした。
 りゅうのガラス展を通して、皆様と出会い、いろいろなお話をすることができました。りゅうのガラスが、皆様の生活に潤いを与えることが出来たら。。。と願います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ryuuno-glass (Tinkle)
2007-06-06 09:32:45
It is first time to visit your blog.
This private exhibition was very excellent.
Particulariy the pot over silver was good.
返信する
Thank you very much! (Ryu)
2007-06-08 22:36:26
Thank you for your message.
I'm glad that you are pleased at ryu's glasses.
please look forward to new collections.
返信する

コメントを投稿