琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

琉(りゅう)くんの罠

2017-07-15 14:32:00 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。

会社帰りに小走りを行って帰宅すると
琉(りゅう)くんが早めに就寝していました。

まだ19時台なのに…
やっぱり日中の暑さの影響で
疲れがたまっているのかな?( ̄▽ ̄;)↓

近づいて覗いてみると(゜O゜

夢の中だったので
ソッと寝室のドアを
閉めようとしたら…

ガシッ!!Σ( ̄□ ̄;)うわ

急に足を掴まれました (寝たふりかい‼)

ビックリして足を引き抜こうとすると…

「逃さないぞ」と言わんばかりに
掴んできます(;´∀`)↓
完全にロックオン状態↓

中々離してくれず
結局琉くんが寝るまで付き添いました…

琉くんの罠は恐ろしいです( ̄▽ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しで誕生日かぁ | トップ | 猫サン達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿