琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

秋の小走り②

2017-10-17 15:21:00 | 小走り ε=ε=\(* ̄▽ ̄)/

会社帰りに小走りを行いました。

途中、選挙カーが
自分の近くを通ったので
手を振ると、それに気が付いた
選挙関係の方が結構な音量で↓

少し恥ずかしかったです……( ̄□ ̄;)


しかし、寒いですね
もうこの時期の
小走りはウィンドブレーカー
の重ね着をして更に、
手袋も装着しております♪

観光道路に差し掛かると
約1キロ位、足元つまずきゾーンが続きます
なん十回も行っているので、慣れた道ですが…
やっぱり色々とドキドキしますね。↑
(お化け系も込みで)

膝の痛みが若干あるので14キロで終了しました

夜になるとグッと気温が低下してきます。
寒いね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の小走り | トップ | 雨の隙をついて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (らんてる)
2017-10-17 21:03:25
ブログの更新を毎日楽しみにしています。

自分もつい先日、ジョグしているところを選挙カーが
通り過ぎていくという、場面に遭遇しましたが、
さすがに手を振る勇気はありませんでした。
なんと、その後、その選挙カーは自分が走っていこうとしていたコースの途中で止まって、候補者が演説をしてました。手前でUターンするのもなんかおかしいかなと思い、演説中のど真ん中をすまして
走り抜けていきました。
個人的にジョグ中は会いたくないですね。
選挙カーに・・・。
返信する
Unknown (らんてるさんへ)
2017-10-17 21:30:19
らんてるさん 初めまして~

コメント有難う御座います♪

演説中のど真ん中を
走るのも中々の罰ゲームですね。
通りすぎる時、絶対ニヤニヤしますよ(笑)

本当、走っている最中は会いたくないものです。

でも選挙カーと同じルートなのか?

その日は2度もばったり会いました…

明日は選挙カーを見かけたら

隠れてやり過ごします(笑)
返信する

コメントを投稿