琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

琉部長とランニングマガジン

2022-07-30 19:42:00 | 宣伝部長 琉さんの活躍 (月間ランナーズ他)


琉☆小走り部と言えば全国でも

1.2を争う最弱ランニングチームです(あわれよの)

そんな小走り部の代表 琉部長が快挙を

成し遂げました(なーにー👂)




そうなんです

あのランニング専門誌

ランニングマガジン

琉部長が掲載されました〜パチパチパチパチ👏


読者のレースレポートという

コーナーで、1ページを独占…

あっ108ページです(るさいなぁ(笑))





でも…凄い好待遇💧


内容を簡単にいいますと

いわて銀河でのレースレポートで

ブログでの参戦記とは違い、私達が

マラソンというスポーツを選んだ理由も

ここには書かれています🤔ふーん



選んだ理由?ハイハイ

琉さんが心臓の手術以降、外の世界に出る機会が

減っていたので、少しでも外の空気を

吸ってもらい 楽しさを共有してほしいとの思い

から選びました✨(またそれかい)


そして今、琉部長の1番好きな行事は

マラソン大会 と はま寿司です(´∀`*)ウフフ





これで本当に

いわて銀河&VOLTAGEを上げろシリーズが

「幕を下ろしたな」って感じがしましたね🙇






--------------------------------------------------------


【こっそりゲスな本音】

こんなの はしゃぐなって言うほうが無理です

今まで散々、業界から黙殺され続けてコソコソ

と肩身狭い思いをしていましたからね〜😅
(業界って)

これで堂々とマラソン会場に行けますな ズコー
(関係なく普通に行けよ…😅)

会場の皆様は いい人達ばっかりですよー💦🙇







ランニングのノウハウが詰まっている

夢の専門誌ランニングマガジン

役立つ内容が盛り沢山💜


全国の書店に並んでいます💜💜💜是非
ランニングマガジン・クリール(courir)  2022年9月号 (発売日2022年07月22日)

ランニングマガジン・クリール(courir) 2022年9月号 (発売日2022年07月22日)

クリールは、参加型スポーツの新しいランニング情報誌です。充実の大会参加情報をメインに、ランニングライフに必要な情報を多角度から提供していきます。

雑誌/定期購読の予約はFujisan

こっちです↑


書店で思い出されたら

立ち読みでもして下さいませ  シーッ🤫💦

108ページで琉部長に会えますよー🙇
(しつけー(笑))







ダウン症児育児ランキング














〜琉さん通信〜


先月のいわて銀河の完走率が発表されていました



100k男子 エントリー数1385
     
出走数 987 リタイア数 327

完走数 660
        
完走率 66.9%

完走されたランナーさんも

志半ばでリタイアを

余儀なくされたランナーさんも

みんな仲間さ🏃🎵







大会側から動画配信がアップ🎵




エイドの方々のランナーに対する思い

沿道の応援…

親子同士の対決…

ペースメーカーを入れて走られている方…

83歳の最高齢の方…全てのランナーさんに

走る理由があるのが分かります。



第16回いわて銀河100キロマラソン



ウルトラマラソンの素晴らしさが

これでもかってくらい 詰まっていました❤️






因みに

琉部長と部員パパはチラリズムのみ(笑)


6分16秒以降


31分7秒以降

参加してない疑惑が出るほど映っていねー💦












コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロマ湖100キロウルトラマラ... | トップ | 琉さんのダンス(むろらん市民... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんてる)
2022-07-30 20:04:36
琉パパさ~~~~~~ん!
すみません・・・テンションMAX!
明日、仕事帰りに本屋直行です!
ランニングマガジンの記事、
じ~~っくり読んだら、
また、コメントさせてもらいます!
ワクワクするぜぇ~~(>_<)
返信する
こんばんは (ゆうちゃん)
2022-07-30 20:08:04
すごいですね♡
1ページ丸まるですね♡

感動的だったですもんね♪
おめでとうございます♡
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2022-07-30 20:09:17
ムフフ…らんてるさん
実は私も今日、昼に気が付いて
びっくり仰天でしたー🥳

もう50回は読みましたよ(´∀`*)ウフフ

たまにはいい事あるもんですね〜🎵
末代まで語り継がせる予定です(笑)
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2022-07-30 20:18:27
ゆうちゃんさん
こんばんは〜✨
ありがとうございます〜

実際にゴールした時より
テンションが
上がっているかもしれません(笑)
1ページ丸ごと琉☆小走り部の
宣伝になりましたよ(´∀`*)ムフフ

販売から1週間ほど経過しているのに
全くチェックしていなかったので
これから、
寝るまでに20回は読む事にしますね👏
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-07-30 20:26:03
凄い!凄い!快挙ですね。
大特集じゃないですか!
遂に時代が追い付いて来た感じです。

琉部長にそんな過去があったなんて!
本当に健康第一、健康バンザイです。

もう連載にしたら良いのに🎵
返信する
Unknown (おあずけ)
2022-07-30 20:31:29
ランニングをしない僕でさえも知ってる超有名誌ランニングマガジンに掲載されるとはおめでとうございます!
着実に世界征服への階段を昇られておりますね♥
(人´∀`*)

掲載ページが108(煩悩の数)ってのもナカナカw
(人´∀`*)
返信する
Unknown (さぬきうどん)
2022-07-30 20:34:21
凄いですね!ランニングマガジン買います。じっくり読みますね。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2022-07-30 20:35:49
@nognogblack ノグブラックさん
こんばんは〜✨

かつて無いほどの幸運を
ランニングマガジン掲載で
使い切っちゃいました😅
明日から怖いです(´∀`*)ウフフ

琉部長も今はお薬のみで
数ヶ月に一度位で落ち着いていますね🎵

こんなに琉部長がドアップで…
嬉しいです〜👏
もしも、連載になると、3話あたりから
もうマラソンの話じゃなくなって
はま寿司ばなし になりますよ(あはは)
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2022-07-30 20:48:11
おあずけさん
こんばんは〜✨
もう世界征服宣言を
しちゃいますね〜(待ちなさい💦)

TSUTAYAで見た時は
嬉しさのあまり、一度ぶっ倒れました
(嘘です😅(笑))
それくらい ビックリしましたよ✨

今月号が出て1週間も経つというのに
今日の昼に気がつくのも
一生の不覚でしたね💧購入してから
暇さえあれば、読んでニヤニヤしてます🎵
(´∀`*)ウフフ

琉部長も煩悩ページ(108)で
欲が無くなるかと思ったら、
私のごはんのオカズまで食べていました💦
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2022-07-30 20:59:33
さぬきうどんさん
こんばんは〜✨
ありがとうございます🙇

まさか掲載されるとは
夢にも思いませんでした🎵
こんな事ってあるんですね

ゴールシーンがかなり
ドアップで写っているので
もう思い残す事はありません(おい(笑))
しかも1ページ(ムフフです♪)

私も、保存用に1冊購入する為に
明日もう一度、書店に行ってきます(´∀`*)
返信する

コメントを投稿