琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

琉☆小走り部のロング走(60キロ)

2019-06-18 09:21:29 | 長距離走(Just keep going)
苫小牧西の高速インターを降りた所に
とんでもなく美味しいフルールブラン
というパン屋さんがあるので室蘭から
苫小牧西まで向かいました。

若干の距離はありましたが
勿の論…走って行きましたよ(え、また?)
一刻も早くパンを食べたいから
車に乗っている暇なんかありません(笑)
この日は雨が降ったりやんだりして
走るのも嫌でしたけど、パンを食べたい
欲望が上回っていました☝😙


まずはちょっと遠回りして
登別温泉方面へ向かいます
登別東インターチェンジ出口にそびえる
高さ18㍍重さ18トン赤鬼様👹が
登別温泉の方向を指差しています。
怒らせたら大変なので…
そ~っと、その場を後にする事に💦
(実際動いたらコエーよなぁ💦)

しばらく進むと

が屋根の上に乗って暴れて…いる?
見つかったら🐻に食べられちゃうので、
先へ進みます💦(😑…はい?)


目的地に到着するまでずーっと

雨が降ったり止んだりパッとしない

お天気ですが、中々どうして…

どんより曇り空もいいもんですね🌧
北海道はでっかいどうだな(😑…ははい?)

コホン💨


数時間後、

無事パン屋さんにたどり着きました


部長琉くんは先回りして、
嫌々 …もとい…優しく出迎えてくれてます
琉くんは外出をホント嫌がるけど

これが食べ物が絡む行事だと

文句ひとついいません( ̄▽ ̄;)ムム


フルールブランのメロンパン激ウマでした👍


又買いに行きたいですね♪





でもさぁ…

出迎えてもらうなら

最初から車で行けばいいのにね(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の小走りその2 | トップ | 久しぶりにゲームセンターへ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-06-18 10:04:14
小走り部さん

こんにちは

はじめまして

部長とのやりとりが最高です=(^.^)=

パンを買いに60km走行‼️

サイボーグ009を思い出します

加速装置ついてるんですか?

(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2019-06-18 12:35:50
necesitoさん♪こんにちは~✨

コメントありがとうございますm(__)m

部長はほぼ毎日と言っていいくらい
私に悪意の無いイタズラをしかけています
嫌ではないんですが、しつこくて…
その割に、私からちょっかいかけると
無視されるという軽い反抗期状態に
入ってます( ̄▽ ̄;)(昔は良かった)

加速装置…
勿論搭載していますよ♪
普段は赤い特殊戦闘服と
黄色のマフラーで
近所を走っています(笑)
返信する

コメントを投稿