琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

1日中雨です(;゜゜)

2017-06-05 10:21:00 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。

朝から雨が降っていて
琉(りゅう)くんとパパは
ずーと家に居ます(^ー^;A

前日に30キロ走を行ったので
小走りはオフでもいいんですけど
暇をもて余して退屈ですね。

琉くんは加湿器で遊んでいて
パパには構ってくれません

外出も考えたんですけど寒くてやめました。↓
室蘭は午前中だと気温9度で
午後からでも15度以上は
気温が上がらなかったみたいで
空もどんよりしてます(>_<)

寒いのは全く問題無いけど(マイナスでも)
しかし雨はダメです!何も出来ないからね。

結局この日は、
1日中ダラダラ、ゴロゴロ、お菓子をバリボリ
横になってテレビを観賞してました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小走り部30キロ小走りその③ε=... | トップ | 琉小走り部ムービー2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿