琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

疲労抜き小走り

2018-07-27 10:47:00 | 小走り ε=ε=\(* ̄▽ ̄)/

先日の北オホーツクから数日経ちましたが
まだ太ももとふくらはぎの痛みがとれません💦
なのでのんびり疲労抜き小走りを行いました。

私の住んでいる町は
朝、霧がかかっていて
夕方になると晴れるという
不思議な天気が続く町です( ̄▽ ̄;)ヘンナノ

久しぶりの観光道路って感じがして
走るというより景色を楽しみました♪


帰宅すると…


北海道マラソンのお知らせが届きました
8月26日9:00時スタート♪今から楽しみです(´∇`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉くんと北オホーツク100キロ2 | トップ | 疲労抜き小走り2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿