琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

琉くんと宿泊研修

2018-10-11 12:39:00 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。


学校行事で宿泊研修へ向かいました。
場所はお隣の登別市で、お泊まりは
第一滝本舘という温泉ホテル。(羨ましい~)

電車に乗るのは何度も学校で経験済み♪
琉くん余裕の表情です。

(琉ママ撮影)

駅の構内で保護者の方達の前で1人ずつ
出陣式(出発式?)を行っているみたい♪
(私も行きたかったなぁ💦)

琉くんの決意表明は   ↑   ↑
ご飯とプール(ホテル内にある)を頑張ります
みたいな決意表明を発表しています( ̄▽ ̄;)ォォ カッコイイゾー



(ティッシュ握っているのは置いといて(笑))

しっかりと先生の言う事を聞いて
楽しんで、色々と学んで下さいね🎵

いってらっしゃーい(* ̄∇ ̄)ノ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉くんとボール遊び | トップ | 琉くんと宿泊研修2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿