難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

VIVANT

2024年01月26日 14時48分46秒 | ドラマ
出演:堺雅人、阿部寛、役所広司、二宮和也、二階堂ふみ、松坂桃李、竜星涼

リアルタイムでは2話目の途中でやめたこのドラマ、
評判が良いので年末年始の一挙放送を録画して観ました。

やっぱり観る必要なかったかな。
日本ドラマにしては頑張ったのは認めるけど、安っぽい海外ドラマな感じであまりハマらなかった。
良かったのは主役の堺雅人が、前編は阿部寛&二階堂ふみとのタッグ、後編は役所広司&二宮和也とのタッグで飽きさせなかった。
(この面子が揃うとニノって意外と演技下手じゃんって思った)

逆になんだかなぁって思ったのは展開が強引すぎるとこ。
例えば堺雅人と二階堂ふみってそんな簡単にくっつく?

もしかしたらAIとかが脚本書いたらこんなストーリーが生まれそうな。
病気の子供から始まり、親子愛に兄弟愛、友情、恋愛、裏切り、裏切りと思わせた裏切り、ラクダに株価に潜入に半導体に銃撃戦、最後は孤児を救うって・・・。
お腹一杯です。



コメント    この記事についてブログを書く
« 映画 イチケイのカラス | トップ | 大阪国際女子マラソン2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事