ふれるほどやさしくなる立谷沢川流域

山形県庄内町の観光スポットやイベント情報を紹介するサイトです。
四季折々の写真や流域の今をアップします♪

楯山公園開花状況 2016.04.19

2016年04月19日 | 楯山公園

今日は曇り空ですが、時折雲の合間から青空も顔を覗かせます

風もそれほどでなく、今のところ穏やかな天気です。

 

4/19 ソメイヨシノの開花状況 → 「満開」

↑青空の色を出したかったんですが、露出がアンダーになってしまってます

まさに「見頃」という感じです

 

↑公園全体の桜が咲き誇っています

 

 

4/19 十月桜の開花状況 → 「散り始め」

写真は撮り忘れてしまいました

 

 

4/19 笠山グラウンドの開花状況 → 「満開」

↑地面に落ちた花びらがやや目立ち始めましたが、こちらも満開。見頃です

 

今日は午後から雨が降る予報で、北風がやや強く吹きそうです

週末まで桜がもちますように

 

【お問い合わせ】

庄内町商工観光課立川地域観光振興係

電話0234-56-2213



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。