PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

明日 大丈夫かな?・・・

2024-02-05 23:57:02 | お出かけ

こんばんは
今日もとっても寒く雪がふっていますよ
まさか雪が降るとは思わなかった・・・

今は止みましたが 
明日はどうなるかな❓
2.3cm積もりました



月曜日は どうも「行きたくないらしい・・・」
「そら君」と一緒に「ソファーに・・・」(笑)

お守りの効果ないかな



明日は おでかけの予定なんです・・・
雪が心配・・・
道路 通行止めばかりだし・・・
まさか雪が降るとは思いませんでしたよ



耳鼻科に行ってきました。
また気管支炎起こしてもいけないし・・・
お薬がほしかったよ(笑)

やはり 風邪 それほどひどくはないから
「おでかけしてもいいよ」って言われたけど
この雪ではね~
ホテルにも連絡してありますから たぶんキャンセル料はとられないと思います。

明日の朝の様子で決めますね。

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと風邪をひいてしまっ... | トップ | ご心配おかけしました。帰っ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2024-02-06 03:51:05
普通の人間なら キャンセルでしょう?

不要不急の外出?ですよぬー
おはようございます (かこ)
2024-02-06 05:15:21
お出掛けの予定だったんですね
ちょっと心配です
天気には勝てませんからね
日中は心配ないようですが!
おはようございます (コスモス)
2024-02-06 08:52:04
お出掛けの予定のようですが
どうでしょう

出発なら くれぐれも気をつけて
いってらっしゃいませ~~~
Unknown (げんかあちゃん)
2024-02-06 09:57:55
おはようございます
お出かけどうされたのかな?

関東地方雪ですもんね
お気をつけてお出かけください
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-02-06 15:08:08
今朝、関東の雪の様子を観ました~
こちらなら、普通の光景ですが・・・
そちらでは、自分たちが良くても備えがない人が多そうですものね。
お出かけ決行ならお気を付けてくださいね~(*´▽`*)
 (おばさん)
2024-02-06 17:21:05
降りましたね。
都内も積雪したとかで、交通がマヒして
大変ですね。
お出かけも残念ですが、日を改めて。
先ずは安全で。
☆.。.:*・°^ー^こんばんは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-02-06 18:46:49
PAPAさん、お出かけしたのかしら?
もしそうでしたら お帰りは気を付けて下さいね(*^-^*)
Unknown (こぶたナース)
2024-02-06 19:43:16
なかなかの大雪ですもんね
交通機能が麻痺してる時は
やっぱ心配ですよ
救急車もかなり出動したようなので
お気を付けくださいね
Unknown (あきばば)
2024-02-06 21:00:06
どうなったのでしょうかーー
道路の状況が大変だと予定が狂いますね!
Unknown (のんき)
2024-02-06 21:49:34
千葉のお嫁さんからLINEがあり、孫たちの学校は休校になったと聞きました。
PAPAさんはどうされたかな。

お出掛けなら、気を付けてね。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事