PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

今夜は アジフライ と お土産

2021-11-02 00:47:43 | いつもの日常

こんばんは
今日もどんより曇り空

雨がシトシト降ったり やんだり・・・
気温は 高めでしたけどね。

昨日と全く同じ空でしょ・・・(笑) 




「そら君」
朝一で「トリミング」でした。
私のお友達ですから すっかり慣れて「ワン」とも言わず おでかけ(笑)

綺麗になって帰宅しましたよ
なんとなくすっきりしたでしょう・・・
これから「ロング」になっていくんだって・・・
楽しみ・たのしみ・・・



お買い物行って 又集めてきましたよ
今年は「冬のビール」多くて嬉しいなあ~

飲むのも楽しみ~~~

まな板シート
便利そうなので購入
お魚・お肉 切る時につかいましょう・・・



「そら君」
疲れたのかな?
おネンネばかりだよ(笑)



お散歩の後 ご主人様とおネンネ



晩ご飯
アジフライ と ブリの塩焼き どっちがいい
アジフライだそうです。
そういうとは思ったけど 一応聞きましたよ(笑)
この間 チキンカツ 食べたばかりだけど・・・



フライの盛り合わせになりましたね
アジ 1本120円 安価でした
 アジフライ・ホタテフライ・エノキの素揚げ・かぼちゃの素揚げ・竹輪の磯部揚げ
 ちょっと多すぎたかな?

がんもとナスの煮物
 ナスがヤワヤワ 美味しいよ



いつものサラダ
昨夜の鍋の残り 水菜 いれてね。

今夜のビール金麦
 落ち着いた味ですね~



また 尻隠さず・・・
良く寝ていますよ



お友達のお土産
新潟のコシヒカリ 2キロ
とっても美味しいそうです。
食べるのが楽しみだわ



用事があってお友達のお家に行ったら 留守で・・・
電話しても出ない・・・
「あれ~どうしよう・・・」とおもっていたら 
「今 八海山の展望台にいるの」って電話があったの
お天気がよくて 最高だよ

わあ~いいな~
ツアーでお出かけしたんだって・・・
よいなあ~

私も行きたいってお騒ぎしましたよ(笑)

苗場プリンスホテルに宿泊したそうです。

私も行きた~~~い

暫く苗場に「心」が行っていましたよ(大笑)


明日もよい日になりますように・・・(*^_^*)


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はお鍋だよ と「そら君... | トップ | 南魚沼産コシヒカリ 美味し... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ぐり)
2021-11-02 04:48:02
まな板シート
便利そうなので私も買いましたが
まだ使っていません
使わないとね
と思います
返信する
おはようございます (かこ)
2021-11-02 05:16:22
そら君、トリミングご苦労様
スッキリしましたね

アジフライ美味しそう〜
私も大好きです♪
夕べは私も鯵でしたが!
茄子の煮物も良いですね

八海山、良いですね
私も行きたいです

PAPAさん、今日も良い1日になりますように🎵
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2021-11-02 15:32:55
そら君
イケメンが最上級になって帰ってきましたね
そら君はロングコートなんですか?
ミニモコもトリミングから帰ると死んだように寝ますよ
よっぽど疲れるのでしょう。。。

味フライ美味しそう
お母様からの茄子も早速食卓に出ましたね
直ぐ使うのがベストですもんね

まな板シートはラップみたいな感じで使い捨て何でしょうか?
返信する
トリミング。 (きっしぃ)
2021-11-02 16:19:48
そら君、ますます可愛くなりましたね❤

秋の味わいのビールがいっぱい!
どれも美味しそうです(笑)
金麦の香りの余韻が気になりました。
見た事がないよ。

フライの盛り合わせ、サクサクと
美味しそうですね(*^^*)
返信する
こんばんは (うらら)
2021-11-02 21:00:50
色々なビールを取りそろえですね。
楽しみながら飲めますね。
昨日は焼肉屋さんで私は生ビールを飲みましたがやはりおいしいですね^^

アジフライも食べたいです。
めったに揚げ物をしなくなりました。
PAPAさんちに食べも行きたい^^

今日も良いお天気でしたね。
明日も晴れの特異日で晴れですね!
暖かくて今夜は暖房入れなくても平気です^^
返信する
こんばんは (レオ)
2021-11-02 21:28:21
そら君、男前になって帰ってきましたね😊

で、ビールは色んな種類を買われるんですね。
私は以前箱買いをしていたのですが(ノンアルコールビール)最近はPAPAさんと同じでノンアルのサワーを色んな種類と、言ってもあまり種類はありませんが😅買っていますよ。

その日の気分で選べるのが良いですね。
返信する
Unknown (あきばば)
2021-11-02 21:49:17
魚沼産のコシヒカリ、絶対おいしいですよね。
冬のビールがずらり。
返信する

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事