PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

やっとおでかけ終わりました(笑)

2023-11-30 23:57:59 | 習い事

こんばんは
今日も青空でしたが ちと寒いかな
明日から12月ですから 寒さも本格的になりますね~

朝の青空いいですね~



ご主人様が頂いてきました。
小松菜のお饅頭がありますよ。
どんな味だろう・・・



晩ご飯
お惣菜買ってきました。

 

4種の中華のお惣菜 これで1000円なんです。
夕方から半額・・・
お買い得だと思いました

私 焼き鳥が良いんだけど
ご主人様が中華が良いと・・・(笑)



サラダとお味噌汁 作っただけでしたよ(笑)
今夜のビールサッポロ生ビール70%OFF
 う~ん濃くがないかな



そら君とご主人様・・・(笑)
 そら君 一人でクルクル・・・
 気持ちよいのかな



パソコンの椅子の上で・・・
私が始めると「抱っこ」といいながら来るのですよ



お昼ご飯
はなまるうどん
 天ぷら どうしても見てると食べたくなりますよ。



最後のおでかけは「カメラ倶楽部」でした。

印刷のインクがなくなってしまい これ以上印刷できなかったよ。
また来月あるからいいよね(笑)



お気に入りの写真ばかり・・・(笑)
選ぶのが大変で・・・
印刷も大変だっよ。

私 最近「広角」で撮ることが多くて よいことだと褒めてくれた
この1枚って選ばなかったけど・・・

11月は 12月の「カメラ倶楽部」の分まであるから
2週続けてあったのでした。

1月からまだ続くようです・・・
講師が高齢で心配ですが・・・

はい私の忙しいおでかけも今日で終わり・・・
さすがに疲れました・・・
なので「惣菜」は助かりましたよ。

明日はゆっくりしましょうね・・・

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は病院だよ(笑) | トップ | 12月になってしまったね・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-12-01 05:20:46
続けてのお出掛けお疲れ様でした
晩ご飯の中華、これで1000円はお安いですね
これは、買って来た方が絶対良いです
凄く美味しそうです

そら君、甘えているのわかります
PAPAさんもご主人様も居るから嬉しいんですね
とっても可愛いです
写真倶楽部、ご苦労様でした
今日はゆっくりなさって下さいね
良い一日になりますように♪
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2023-12-01 05:39:43
おはようございます
色々お出かけも大変でしたが一つ一つ素敵な思い出が、出来る事は素晴らしい事ですね😃
ビール。サッポロ生、そうかも、、キリンに比べるとあっさりタイプかしら?
多分。おかずによってお味違うかもですね😃
沢山は、飲みませんが、私もビールの味は気になるところ、色々参考に、させて頂くの、こちらで、、

ソラ君、暖かいと。気持ち良いのかしら?遊んでる❓️
返信する
おはようございます (うらら)
2023-12-01 06:06:32
カメラクラブってやってみたかったですね~
でも、一眼レフでしょう?皆さん高いカメラをお持ちなのでしょうね。
コンデジのカメラ教室があったらいいなーと10年ほど前に思いました^^
構図などもお勉強させてもらえるのでしょうね。
私はコンデジなので、瞬間「きれい」と思ったところを撮っていますがPAPAさんのように素敵に撮れません。

今朝はこの冬一番の冷え込みでまだ3度ですよ。
ブルブルです。
なにせ朝が早い年寄なもので^^
今日も良い一日をお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (モカママ)
2023-12-01 06:59:37
おはようございます

中華のお惣菜
とても美味しそうですね
4種類でこの価格はお安いです
本格的なものでいいですね

今朝は冷え込んでいます、この冬一番
これから毎日寒さも更新して行くのでしょうね
12月、早いです
今月もよろしくお願いします
返信する
Unknown (kazukomtng)
2023-12-01 09:51:05
今日はゆっくりできていますか?
お疲れ様でした。

良い写真が沢山撮れて良かったですね。
くちこは、才能無し!

冷えてきましたね。
お互い風邪をひかないようにしましょうね。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2023-12-01 13:24:57
お出かけは楽しい事ですが連続すると
それはそれは疲れますからね
一段落して今日はそら君とのんびりされてるのかな?

クラブの写真良い物が出来ましたか?
私は夕焼けが好きなので赤い写真に眼が行ってしまいました

中華どれも美味しそうですね
4品で1000円ってお値打ちです
ご主人様のお好きな物も買って手抜きしちゃいましょう。
家もお出かけした時はお惣菜か外食って決めてます
手は常時抜きっぱなしです
返信する
お疲れ様でした。 (きっしぃ)
2023-12-01 15:10:35
写真クラブ、褒められましたか。
良いお写真ばかりですものね。
褒められると嬉しいですよね(*^^*)
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-12-01 15:51:57
お出かけ続き~
お疲れさまでした~(*´▽`*)
週末はゆっくり出来るんでしょうか~
4品1000円の中華総菜、良い組み合わせですよね~
PAPAさんは日頃からしっかり食事の支度をされているので、
たまには、手抜きもあって良いと思います。
私のような毎日手抜きですと、本当に抜きたい日、どうしよう~(^-^;って思っちゃいます。
返信する
Unknown (のんき)
2023-12-01 19:09:11
私はお出かけが2日続くと3日目は体がついて行かない感じでゴロゴロしてしまいます。予定を一日おきくらいにして。。こんな感じは70歳前後から始まりました(寄る年波と言う事かな)
PAPAさんは、本当にお元気だなぁ。。っていつも思います
疲れた時や時間のない時にはお惣菜で済ませるのも一つですよね。毎日頑張ってるんだもん。。
返信する
Unknown (あきばば)
2023-12-01 23:18:51
写真クラブの先生が心配になりまーす・
小松菜のおまんじゅう???
中身はどうなっているんですか?
返信する

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事