PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

なんという馬鹿なことを・・・(笑)

2024-08-05 23:59:15 | いつもの日常

こんばんは
毎日 暑い日が続いています。
夕方 涼しくなったけど 雨は降らず・・・


真っ青な空



夕方
雲ってはきたけど・・・
雨 少しほしいなあ~



「そら君」頑張って歩きました



ひまわり もう終わりだね。
種だけもらいたいけど・・・



わが家の「ギボウシ」
やっと咲いてきたね



畑のミニトマトが「大豊作」
嬉しいね~



「そら君」トリミングに行ってきましたよ。
わかるかな?
お耳に黒い毛が・・これアクセントだね(笑)
お目目が可愛いそら君ですよ




頂きものの「なし」
もう「なし」の季節なんですね~



収穫・収穫
モロヘイヤも良くできるので 毎日食べれますよ



晩ご飯
京丹後の「黒ちくわ」賞味期限が・・・
天ぷらにしました。



黑ちくわ・かき揚げ(玉ねぎ・ゴーヤ・小エビ・ちくわ)
 黒ちくわ 味があるし歯ごたえもあるし 美味しいです。
かき揚げ
 明日のお昼「そうめん」にしようと思うので かき揚げ あると助かります。

暑くて揚げるのは大変だけど 美味しいから作れますね~

小芋の揚げ煮
 収穫したじゃがいもを使いましたよ



酢トマト
ウリの漬物(友達作)
モロヘイヤ・オクラ(畑の収穫です)



「そら君」甘えてますね~



ナデナデしてもらいたいんだね(笑)

ソファの上で・・・(笑)



最近の定位置
一番 涼しいらしい・・・(笑)



母にもらった「とうもろこし」10本以上あったので
「娘宅の冷蔵庫」にいれておこうと 車で行ったら
家の鍵が違って入れない・・・
あ~~~間違って持ってきたみたい・・・

また 家に引き返してもっていったよ。
もう・・・時間が倍かかったよ

なんという「馬鹿をしたか・・・」
年令のせい?
いや違う・・・(笑)
もう少し落ち着いて行動しろよですかね(笑)

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「母」も疲れるようになった... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事