PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

misudo

2014-04-30 23:18:17 | 食・レシピ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | ミスド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロワッサンドーナツって、気になってました。 (のんき)
2014-05-02 10:11:44
買ってみようかな。
ただ、今、炭水化物をできるだけ、控えているので・・・・
明日からにしようかな」。。笑
のんきさん こんばんは。 (PAPAさん)
2014-05-03 00:38:59
私も炭水化物 控えるようにしてるのですが
その反動で買ってしまいました。
ストレスもいけないと思い 買いましたが
甘さが すごい美味しい・・・。
3種類 全て食べたい と思っています・・・
今は 我慢していますよ(笑)

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事