PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

お出かけしてきますね。

2022-04-26 00:31:46 | お出かけ

こんばんは
今日は 良いお天気でしたね~ 
お洗濯して お布団干して頑張りましたよ
明日は 曇りだって・・・
お天気続きませんね~

「青空」
好きですよ。



菜の花 まだ 咲いていますね。



「そら君」
玄関にて・・・(笑)
気温が高いから タイルが気持ち良いのね
サンダル かたずけると起きるから
そのまま撮りました



パンジーとビオラ
もう植えかえるのですね~
ちょっとかわいそうな気がするな~



クレマチス 元気ですよ~
楽しみ楽しみ・・・



明日から おでかけしてきますね。
お天気が気になるけど・・・
雨さえ降らなければよいなあ~って思います。



いつもの「てるてる坊主」
何処でもらったか忘れたけど
旅館のお女将さんの手つくりなんです。

お天気にしておくれ

明日もよい日になりますように・・・(*^_^*)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また たけのこだよ と 晩ご飯 | トップ | 帰ってきましたよ。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい! (ジュリア)
2022-04-26 04:21:56
PAPAさん おはようございます

わあ! お出かけなのですね!
ワクワクします
どこかな~?
どうかお気を付けて!
行ってらっしゃい!✋
おはようございます (かこ)
2022-04-26 05:33:42
今日からお出掛けなんですね
何処かな?
楽しんで来て下さいね
帰ってからのブログ、楽しみにして
ます
気を付けて行ってらっしゃーい🚗
🌈いいですね~!。😁 (koutoku)
2022-04-26 07:20:17
で、旅先は!
北方面か? 西方面か?、花か? 団子か?。
富士山が見か?見えないか?、1泊か? 2泊か?。www(笑)😁

で、爺さん!の答え。
(西方面、花、富士山見る、2泊)エエな~!。😍

行ってらっしゃ~い!、気いつけて~!。
Unknown (モカママ)
2022-04-26 08:10:47
おはようございます

お出掛け・・・・・
何処に行かれるのでしょうか???

良いですね
気を付けて楽しんで来てくださいね
おはようございます (レオ)
2022-04-26 08:29:14
お出かけですか(≧∀≦)

お天気が気になりますが良いご旅行になりますように・・

気をつけていってらっしゃ~い(^_^)/~~
どちらに (おばさん)
2022-04-26 15:56:54
お出かけは嬉しいものね。
どちら方面かしら??天候も気になりますが
楽しんできてください。
そして UPも楽しみにしていますよ。
Unknown (げんかあちゃん)
2022-04-26 16:49:40
クレマチスの蕾が大きくなってますね
紫色が咲くのかな?
我が家の蕾も大きくなって来ました
パッと咲くので本当に綺麗ですね

ご主人様とお出かけですね
気を付けて行ってらっしゃい
空君お留守番頑張ってね
お気をつけて! (きっしぃ)
2022-04-26 18:06:57
お天気に恵まれることを祈ってます。
テルテル坊主さん、よろしくね(*^^*)
Unknown (あきばば)
2022-04-26 21:48:52
お天気が心配ですが気を付けてお出掛け下さい
Unknown (ゆっきんママ)
2022-04-26 21:54:55
うわ~いいな~♪
でもたまにはのんびりしないとね(*^^)v
是非楽しんできてくださいね~!(^^)!

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事