PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

私 電池切れ!(笑)

2024-08-01 23:59:28 | いつもの日常

こんばんは
今朝は ちょっと涼しかったよ。
気温 32度 最低 24度・・・
エアコン やはり使いましたね~


綺麗な雲だけど・・・



夕方
太陽さん まだ元気ですね。



西の空が「夕日色の空に・・・」
神秘的でしたよ。



暑い中でのお散歩
影あそび・・・
「そら君」またクン活ですよ(笑)



この間の「アオガエル」
まだ 元気だったんだね~
また会えてなんだか感動(笑)
同じカエルにまた会えるんだね~



「そら君」
私が庭掃除してると「居眠り中・・・」かしら❓



お昼ご飯
冷やし中華
 さっぱりして美味しかった~



主人 食べたがっていた「豆寒天」



収穫・収穫
このおばけキュウリ
お料理しましたよ。



まずは きゅうり揉みで・・・
ブロ友さんに教えてもらった「味噌・ヨーグルト漬け」
今 お気に入りの漬物



晩ご飯
残りもののご飯かな❓(笑)



玉こんにゃく
鮭・にしんの塩焼き・うなぎ



大葉のニンニク漬け
焼きナス・焼き肉少々・・・
今夜のビール晴れ風
 おいしいね。



デザート
この暑さ かき氷が一番



また 甘えていますよ。



いつもの場所でおネンネ・・・・



孫王子
お熱 引いたようです。
よかったね~
私も心配しましたよ。
手足口病でもなかったみたい・・・

娘 今日から3日間お休みですから
孫王子 ゆっくりできるでしょう・・・

主人も久しぶりにゆっくり・・・
先週は病院通いばかりでしたから・・・

私もさすがに「電池切れ」です。
忙しい週でしたね。

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫王子 お熱ひかなくて・・・ | トップ | 自分へのご褒美・・・(笑) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-08-02 05:30:22
暑い毎日、エアコンは必須ですよね
ご主人様、体調戻り嬉しいですね
お孫ちゃんも熱下がって良かったですね
papaさん、お疲れでしょう
凄い1週間でしたね
お昼は冷やし中華、晩ご飯もいろいろ
あり、豪華です

そら君、甘えている姿が良い感じ
とっても可愛いです
少しゆっくりなさって下さいね

良い一日を・・♪
返信する
Unknown (モカママ)
2024-08-02 07:39:05
おはようございます
PAPAさん忙しすぎですね
お家の事ご家族の事
休む暇がない感じですね
この暑さ身体も大変です少し休養されて下さいね
今日はそら君とゆっくり過ごして欲しいです
返信する
こんにちは (うらら)
2024-08-02 09:27:34
孫ちゃん、お熱が下がってよかったですね。
突発性発疹ではなかったんですね。
子供は元気が一番ですね。
ホットされて、つぎはPAPAさん、ダウンしないでくださいね。
軽い熱中症になっているかもしれませんから塩分と水分を適度にとりましょう。
返信する
Unknown (min-mikachin)
2024-08-02 09:50:36
おはようございます

孫王子くんのお熱が引いて良かったです🥰
PAPAさん忙しかったですから電池切れにもなりますよ。
疲れている時ほど体調を崩しやすいですからゆっくり休んでください。
おつかれさまでした。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-08-02 09:57:36
暑い中、あれこれ忙しかったですもんね
久しぶりにゆっくりできるかしら
ご主人もお元気になられて良かった

お孫ちゃんがいるからなかなか難しいでしょうけど
感染症はかなり流行ってるみたいなので
しっかり予防していきましょうね
返信する
こんにちは (コスモス)
2024-08-02 12:30:48
お孫さん 熱下がったようでよかったです
うちの孫 熱が出て 子供クリニックへ
コロナ感染でした

PAPAさん ずっと忙しいですから
電池切れになります休める時は、休んでください
返信する
☆.。.:*・°^ー^こんにちは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-08-02 13:51:12
孫王子クン♡ お熱が下がって良かったですね(*^-^*)
PAPAさんも ゆっくーりお休みして電池の充電を
しっかりしてくださいね☆彡
返信する
Unknown (やっこ)
2024-08-02 18:34:58
そら君、暑くてホットドッグになりそうですよね・・・
お孫さん、熱が引いてよかったですね。
娘さんも3日間のお休み、楽しめそうですね~!
PAPAさんも一休み入れてくださいね!!
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-08-02 18:48:51
王子くん お熱下がって良かったですね。
昨日、ニュースで手足口病となんとかいう熱性の幼児の病気が流行っているって言っていましたから
後者の方かな~って思っていました。
今日からママもお休みで王子くんも回復出来ればいっぱい遊べますね。
PAPAさんは大変お疲れさまでした。
土日、ゆっくりお休みくださいね~(*´▽`*)
返信する
🌈満充電しましょう。(笑)😍 (koutoku)
2024-08-02 21:22:34
👩‍🦱 PAPAさん!の電池は
高性能「リチュウム電池」ですから、
一日休んで「充電」すれば、フルパワー復活しますよ😃
じゃが 100%放電は 電池の性能に悪いですから、
今後は電池切れの無い「90%」放電にしましょう。(笑)😁
頑張り過ぎない、しなやかに流しましょう。
お体ご自愛下さいませ。😍
返信する

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事