PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

また 母の所へ・・・忙しいのがやっと終わりました。

2024-10-27 23:59:33 | 

こんばんは
朝は綺麗な青空でしたが
夕方から雨が降ってきましたよ
ひんやりしてきたと思うけど 気温はそれほど低くないみたい・・・



わあ~綺麗と騒いだのに・・・



うろこ雲かしら❓



また 孫守り
朝8時登場

孫王子
パパそっくり
顔から雰囲気から・・・良く似てるわ
だから パパは可愛くて可愛くて・・・なんですよ(笑)

最近「そら君」蹴とばしたり尻尾を捕まえたり
いじめるようになって叱るんだけど・・・
喜んでいじめてます
「そら君」何かすればいいんだけど・・・



はいまた実家へ・・・
母が喜ぶ顔 見たくてね~


孫王子見つけると大騒ぎ・・・(笑)
可愛くて可愛くて・・・なんです

ランチは また「タリーズへ・・・」
孫王子「パンケーキ」
いつも「はちみつ」抜いてもらいますよ。



私も孫姫達と一緒に「ボロネーゼ」・・・
真ん中の孫姫がパスタ好きでいつも「タリーズ」が多いね。
上の孫姫は「マック」と騒いだけど・・・
パスタでは「ボロネーゼ」が一番おいしいかな❓



嬉しい孫姫達・・・



孫王子
カメラ向けると「ポーズ」するんです
おかわりして食べてますから・・・



少し遊びますか❓



イオンの子供の遊び場かな❓
子供達がいて大喜び・・・
最期は又「ポーズ」してますね~





「ワンダーフルーツ」
フルーツジュースのお店ですよ
 バナナジュース
 パイナップルジュース
 ブルーベリージュース

私は甘すぎて飲めません・・・



晩ご飯
また牛丼(笑)

今日は娘が「飲み会」で遅くなるので
パパがお迎え・・・

孫姫達 帰宅したらすぐ「牛丼 食べると・・・

もう大忙し・・・
主人と私は 孫姫達 帰宅してからたべましたよ。



今夜のビールプレミアムエール
おみそ汁 作りました。
丹波産枝豆



「そら君」毎日 お留守番 ごめんね
明日はお散歩行こうね



お手手が可愛いね



忙しいのが「やっと終わりましたよ」
月曜日から ずっとおでかけ・・・
疲れました・・・

さすがに今日は出かけたくなかったよ

まだまだ続く「孫守り」
大変ですよ。

母 孫王子のお菓子買ったら
ずっと食べさせていて 孫王子 最後捨てていたよ・・・
「やめて」と言ってもだめで・・・
〇んち ばかりしていたよ。
お腹壊さないといいけど・・・

明日はゆっくりしま~~す

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「発酵食品サミットinかとり」 | トップ |   
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-10-28 05:33:14
孫守りお疲れ様でした
お母さんも孫王子ちゃんが可愛くて
仕方ないんですね
皆さんでランチ、とっても美味しそうですし
楽しそうです
帰って来てからすぐの牛丼、お孫ちゃん達
凄い食欲ですね

そら君、お留守番ご苦労様
今日は、沢山お散歩して下さいね
PAPAさんはゆっくりして下さいね
良い1日になりますように♪
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-10-28 06:49:18
目まぐるしい日々でしたね
お孫ちゃん守で終了お疲れさまでした
今日はゆっくりできるのですね
しっかりパワーチャージしてくださいね
タリーズのパスタも美味しそう
にしてもお孫ちゃん達はすごい食欲です
さすが育ちざかりですね
元気なのが一番嬉しいことです
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-10-28 08:47:03
孫守り お疲れさまでした
私の場合 孫守りは 1人ですが
PAPAさんは 大変ですね
お母さん ひ孫がかわいくて仕方ないのですね

お疲れが出ませんように
今日は ゆっくりしてください
返信する
Unknown (のんき)
2024-10-28 08:48:28
いつもお母さまは、お洒落でいらっしゃいますね
お元気そうでよかったです
ひ孫さんと一緒が、お元気の特効薬なのかもしれませんね
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2024-10-28 14:12:27
こんにちは
お孫ちゃんとお出かけでしたのね
お母様の喜びようが良く分かります
お孫ちゃん達も良く食べますね
動く量も半端じゃないからお腹がすくのでしょう

王子様そら君虐めちゃいけませんよ
面白がってるとその内「ガブッ」ってやられちゃうよ
返信する
Unknown (kinshiro)
2024-10-28 16:58:54
出かける日が多いとねぇ疲れますね、ご苦労様でした。
チビ孫ちゃんたちは、特に一番下はお母様にとってはペットみたいな、、生きがいなんでしょうね。

でも、お菓子ばかりはって、たまにだからいいのかしら?
パパさんが娘だから、お母様も気を許して、言う事聞かないのね。
お腹壊してからだと遅いから、パパさんにとっても大事な預かりものだからと、そこはお母様にしっかりとお伝えくださいませ。
お母様にも、これが張り合いで元気でいてもらえるんだから、言う事聞いて下さるともっとありがたいですよね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事