【ビジネスで成功するマインドセット】伴走型メンターの随想

事業家・個人事業家に送る、ビジネスで仕事で大にしたいことをテーマに書きます。

【55歳にして思うこと】

2019-09-22 09:04:37 | 日記
物事には、いや、人生には、ですね、

良いことも良くないことも起こります。

その繰り返しです。


しかし、トータルで見えれば、

大きな視点をもって見れば、

アップダウン?光と陰?


そういったことがあってこそ、

それが人生なんだと思います。

 
光は陰なければ光と認識できませんし、

その逆も然りです。


良きこともそうでないことも、それでワンセット。

であれば、今を一番大切にすることが、一番大事。


起きたことは起きたこと、

過去は過去と、嫌なことは忘れる(苦笑)。


起きていないことにあれこれ悩まない。

だから、今を受け入れ、今に向き合う、これがよいですね。
 

今に感謝し、楽しき生きる、これです。
 






625
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あの人のようになりたい」... | トップ | 自分の心に、どんな種を蒔こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事