オリーブオイルとエンジンオイル

クルマ好きで料理好きの落書きブログ。
クルマにオリーブオイル入れてとか、そんなじゃないよ。
日々のだらだらっス。

今日のゆうはん!07/03

2007年07月04日 00時26分58秒 | 料理

今日の晩御飯!

・角煮大根
・ぶりカマ塩焼き
・メカブ納豆
・焼酎!

日曜日に作っておいた豚の角煮、いい感じで味が染みててンマーイ♪
アメリカ産豚だけど、無問題っす。
(そりゃ国産黒豚とか使った方が美味いに決まってるけど)

ブリカマの安売りに負けて購入。
で、芸もなく塩焼き。
だってこれが一番美味いんだもの・・・一番簡単だしw
普通の身なら照り焼きも捨てがたいんだけどね。

久々にメカブ納豆。
なんかねぇ、メカブが最近ちっとも安売りされないのですよ。
2パックで240円とか出せない。
絶対的な金額で言えば大したことないんだけど、なーんか「割り高」ってイヤ
なのですよ。

焼酎は「相良仲右衛門」
久しぶりの原酒はキクーッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿