RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

4月参戦予定ライブ

2018-04-01 00:00:21 | 企画物(その他)
 それでは4月に行く予定のライブを紹介します。4月は現時点で2本です。

 4/16 DIR EN GREY TOUR18 真世界 at CLUB CITTA’ -「a knot」only-

 DIR EN GREY2018年1本目のライブとなります。去年の10月のZepp以来のライブですから半年ぶりとなりますね。近年はmode ofツアーでコンスタントにライブを開催してきただけに半年がかなり長く感じましたね。久々の真っ新なツアーとなるだけにどんなセトリでくるのか非常に楽しみです。詩踏み以来の新譜となる人間を被る、新しく生まれ変わったAshを中心にガッツリ楽しんでこようと思います。

 4/19 DIR EN GREY TOUR18 真世界 at 新木場STUDIO COAST

 16日に続いてのDIRのワンマン。ホームグラウンドと言っても過言ではない新木場でのライブとなりますね。16日はa knot限定ライブからどれだけセトリを入れ替えてくるのかが注目ですね。個人的にはmode ofツアーで聴けなかったかすみ、CLEVER SLEAZOIDが聴けたら嬉しいのですがやってくれるかな。後はベストで再録された腐海もライブで久しく聴いてないので是非披露してほしいです。

 そんな訳で4月はDIR2本です。半年間ライブの無かった鬱憤をこの2本で発散してこようと思います。浦和の応援に関しては21日の札幌戦に行く予定です。ミシャの凱旋試合となるこの試合でこれまで同様の無様な姿を見せるのかそれとも去年までとは一味違う部分を見せてくれるのか。個人的には後者である事を願ってスタジアムに向かおうと思います。

 後はチラホラ予定はありますがライブやサッカーに匹敵する大きなイベントは今月は無いですかね。もうちょい先に大きなイベントがあるかもしれませんがそれは決まった時に伝えようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿