RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

3/18 浦和レッズVS横浜F・マリノス at 埼玉スタジアム2002

2018-03-19 00:00:15 | レッズ

















マリノスに0-1と敗戦。リーグ戦開幕から4試合勝ち無しで17位と言う屈辱。開幕前から前評判程上手くはいかないとは思ってましたが予想以上に無策っぷりが露呈されてますね。

前半はある程度互角に戦えてましたが後半になると運動量が激減。西川のファインセーブ連発が無ければ1点差では済まされなかったでしょう。マリノスもここまで浦和と同じ様な結果なのに向こうの方が自信を持ってプレーしてるんですよね。その辺のブレの無さは浦和には全くありませんでした。FC東京戦も後半途中からの運動量がガクッと落ちてただけに噂の通り二次合宿はかなり緩かったのでしょうね。結果も出てない1年間戦える準備も出来てないじゃ話になりません。個人的には堀さんではもう戦えないと思ってますがフロントはどう感じてるんでしょうかね。と書いてた段階で続投を明言されてますね。これはダメそうです。

まぁ色々言っても仕方ありません。今年の浦和に関しては過大な期待をしてもしょうがないと割切る事にしました。ミシャの時の様な優勝争いなんてとても望めないですよ。代表戦がある為2週間リーグ戦が中断されますがここで這い上がれるのかよりドロ沼にハマっていくのかわかりませんが温かい目で見守る努力をしようと思います。今日に関しては直輝の浦和復帰戦と萩原君のリーグ戦デビューを目の前で観れたから良しとします。後の希望は新加入のナバウト位ですね。

次は4月の札幌戦に行く予定ですがもう少しまともな状況で試合が観れる事を願ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿