RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

疎外振替公演

2021-05-03 22:20:00 | V系 

延期になっていたDIR EN GREYの疎外公演の振替日程が6/5に決まりました。まさかまさかの土曜日公演でビックリしましたわ。MUCCの振替公演の日程が平日で断念してしまっただけにこれは嬉しい誤算でした。

DIRは普段の東京でのライブの95%が平日開催ですし、去年できたばかりの綺麗な会場で確保するのが大変そうなイメージがあるので早くても2、3ヶ月先の平日を想定してましたので僅か1ヶ月先の土曜日に振替られたのは意外でしたね。このご時世でライブやイベントが潰れてばかりで運良く枠が空いてたのかもしれませんね。

土曜日開催ですので、無理くり休みを確保する必要が無くなったのは有難いです。後は一緒に行くフォロワーさんが休みを取れるかどうかと一月先にライブができる環境に戻ってる事を祈るのみです。

正直GW明けなら絶望的でしたが、6月ならまだできる可能性が残ってるのは救いですね。この2、3週間で少しは状況がマシになってることを願ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿