RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

延期

2021-04-26 21:15:00 | 日記


GWに観に行く予定でした5/1のMUCCの横須賀、5/6のDIR EN GREYのガーデンシアター公演の延期が決まりました。まぁ緊急事態宣言が出た時点で覚悟はしてましたが発表されるとテンションガタ落ちですね。

MUCCのライブを見るのは久々になりましたし、SATOちのいる現体制のMUCCをギリギリで見れる機会が作れて楽しみにしてたんですけどね。DIRは長年の付き合いのフォロワーさんと観に行く予定でそれこそ前回の新木場以来の再会の予定でしたのでまたしても流れてしまうと士気が下がってしまうというものです。

延期になってくれたのが幸いですが休みは増えましたが前職ほど自由に休みが取れないだけに振替公演が100%行けると言えないのが辛いところ。MUCCはともかく、DIRは容赦なく平日にぶちこんでくるでしょうから調整できるかメッチャ不安です。

とりあえず当面ライブに行く予定が無くなりました。浦和の応援も暫く行けなそうですし、ストレスを発散する場所が無くなってくるのが辛いですね。まぁ色々考えてはいますがそれが上手くいくかは微妙な所。早く新しいライブやサッカーの予定を立てたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿