RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

今後の予定

2021-05-09 21:30:00 | 日記





3月のLUNA SEAのたまアリ2DAYSを最後に1ヶ月半ライブから遠ざかってますが明日のlynch.を皮切りに1ヶ月で4本行けることになりました。予定のライブは次の通りです。

5/10  lynch. 横浜
5/29  L'Arc〜en〜Ciel 幕張
5/30  LUNA SEA 有明
6/5    DIR EN GREY 有明

lynch.は平日なので行ける予定では無かったんですけど5/6に行われる筈だったDIRの疎外公演が延期になりGW明け忙しい月初の6日に無理矢理休む理由が無くなったんですよね。なので6日に出勤する代わりの代休で10日に休むことができました。

そんな疎外の振替公演も土曜日の開催となり休みを取る必要も無くなったのは有難いです。MUCCの振替公演は平日で断念しましたが本命2バンドのライブに行けるようになって良かったです。

ラルクは正直チケット取れないかなと思ったんですけどモバイル先行で確保できました。このご時世なので地方住まいで遠征を断念する方が多かったのかもしれません。去年のたまアリに続いて2年連続で彼等のライブに行けることになって良かったです。

LUNA SEAは緊急事態宣言中なので開催が怪しいかなと思いましたが5000人以下のイベント開催は承認されたのでこのまま行けば開催されそうですね。初めての有明ガーデンシアターでのライブ楽しみですね。

正直どのライブも直前まで開催されるかどうかはっきりしないのが辛いところですが、久々に予定が埋まっていくのを見て少し嬉しくなったのも事実です。どのライブも感染対策を万全に整えて会場に向かおうと思います。まずは明日のlynch.の1年越しのULTIMAツアーを楽しんできます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿