RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

カラオケセトリ

2020-06-05 00:00:00 | SET LIST








口唇/GLAY
REVIVER/MY FIRST STORY
さくら/Syrup16g
Shout at the Devil/L'Arc〜en〜Ciel
ASH/LiSA
穢れ亡き夢/Asriel
Lunatic Gate/Janne Da Arc
I'll/DIR EN GREY
未来にキスを-kiss the future-/SHIHO
Emerald Sword/Rhapsody
君の中で踊りたい/B'z
風の日/ELLEGARDEN
Claustrophobia/LUNA SEA
forgiven/lynch.
枯詩/the GazettE
冷たい雨/cali≠gari
形而上 流星/BUCK-TICK
ain't afraid to die/DIR EN GREY
Give a reason/林原めぐみ
Weight of my pride/Pay money To my Pain
monolith/04 Limited Sazabys
希望の轍/サザンオールスターズ
あなただけ見つめてる/大黒摩季
FATSONDS/GLAY
ROSIER/LUNA SEA
ジターバグ/ELLEGARDEN
FOREVER&EVER/LUNA SEA
THE FINAL/DIR EN GREY

緊急事態宣言が解除されカラオケ屋の営業も再開されましたので久々にヒトカラに行って来ました。カラオケ自体は1月の半ば以来なので5ヶ月ぶり位ですがヒトカラ行くのは調べてみたら約2年ぶりでした。

カラオケそのものは結構行ってたんですけど最近はカラオケ好きの後輩とばかり行ってたんですよね。そんな後輩が九州に異動してしまいましてヒトカラ再開と言う流れになった次第でございます。

久々に1人で3時間計28曲歌ってきましたが喉が弱くなってしまったなと言うのが正直な感想です。最初からいつもより高音出ないなと思ってはいましたが終盤は本当絞り出すように声を出してましたよ。2年前なんて50曲歌ってた事を考えると行かなかった分だけ声が出なくなってたんだなと思いました。

まぁ選曲は久々のカラオケでしたので自分の中でカラオケで欠かせない曲と最近ハマってて歌ってみたいなと思う曲を選んで歌いました。久々にLunatic Gateを歌いましたがこれがかなり気分良く歌えたんですよね。今後レギュラー化していきそうな勢いです。


OGPイメージ

カラオケセトリ - RED a knot

詩踏み/DIRENGREY千代田線デモクラシー/MERRYEVOKE/lynch.TRIGGER/DIAURASLAVE/LUNASEARA...

カラオケセトリ - RED a knot

 

前回のヒトカラの時は大半V系の曲を歌ってましたが今回は半分に減ってますね。2年の間に自分の音楽の好みがだいぶ代わってきたなと思いました。幅広く音楽を聴く様になったとポジティブに捉えていこうと思います。

当面はヒトカラメインになりそうなのでまたブログに残していこうと思います。また暇を見つけて歌いに行くとしますかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿