RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

引退

2020-06-02 00:00:00 | 日記







 元AKB48の渡辺麻友の芸能界引退が発表されました。引退も衝撃でしたがデビューが10代前半だったとは言えまだ26歳と言う若さにも改めて驚いてしまいました。

 握手会に足を運ぶ程の熱狂的なファンではありませんでしたがAKBに絞らずに1番好きなアイドルはと聞かれたらまゆゆの名前を上げると思います。V系の楽曲も正統派の曲が好きでしたがアイドルも正統派の子が好きでした。AKB全盛期の時はまゆゆの出る番組は極力観る様にはしてましたね。

 AKBのCDは1枚も購入した事ありませんがまゆゆのソロシングルは買ってましたからね。当時のブログでも取り上げてました。もう8年も前なんですね。「三つ編みの君へ」と言う曲がメッチャ好きでした。当時はまゆゆ単独のイベントに行こうかかなり迷ったのを思い出しました。

本日の購入物 - RED a knot

渋谷タワレコにてAKB48の渡辺麻友のシングル「シンクロときめき」、ambergrisのシングル「decadence」、鴉のシングル「蒼き日...

本日の購入物 - RED a knot

 


AKB卒業直後はドラマやバラエティにもちょこちょこ出てましたが年明け前後から全然観なくなりましたよね。SNSの更新も無かったので大丈夫かなと思ってたらやはり体調を崩してたんですね。最近も色々騒がれてはいますが芸能界を生きていくのは大変なんだなと改めて実感しました。

自分でもツィートしましたがアイドルサイボーグと呼ばれたAKB時代のまゆゆもメッチャ可愛かったんですけど年齢を重ねて大人っぽさと美しさを兼ね備えたまゆゆもかなり好みでした。残念なのはその美しさを1度も拝めなかった事ですかね。生のまゆゆを1度でも良いから観てみたかったな。

13年間の芸能活動お疲れ様でした。1ファンとしてこれからの幸せを心から願ってます。今はゆっくり休んで体調回復に専念して貰いたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿